fc2ブログ
 

泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ

ネットトレもそこそこに昼から時間が有りそうだったんで、マン倉の大会に行ってきました。
正直ネットトレしすぎて、ギリギリでしたけどねw

山口漫画倉庫非公認
スイスドロー5回戦
使用デッキ:ウツボを忘れられたカエルwww

1回戦:Xセイバー ×○○
初戦から手札がデス、デス、裏、悪魔、悪魔という事故。
いきなり萎えたわ〜(´・ε・`)
さすがに巻き返せずに負けました。
2、3戦目はトリシューラゲーでした。

2回戦:魔轟神 ○×○
相手先攻。
モン伏せ1伏せでターン回ってきて、手札が悪かったから手札抹殺使ったら、魔轟神がぼろぼろ落ちていくのが見えました。
長期戦は危険と思い、トリシューラ連打で先取。
2戦目は、要所でクロウを打たれて積み。
3戦目、先攻8000バーン。
2戦目良い勝負したのに、マジすいません(´・ω・`)

3回戦:HERO ○○
先攻8000バーン(゚∀゚;)
2回連続とか...
2戦目:トリシュで削ってライダーで積み。

4回戦:Lennethさん インフェ ○○
ウツボ忘れた元凶現る!!(`・ω・´)
ジャンケン負けて先攻取られたけど、ブンブン出来なかったらしくダグレと伏せでエンド。
伏せがサンブレか爆風だと思ったのでプレッシャーがハンパ無かった。
色々防がれたけど、結局こちらが先にトリシュ作って墓地のデーモン除外に成功。
勝った!!と思ったらトップデーモンからゴヨウ作られ若干返される。
次、またトップデーモンとか無いですよね〜(´∀`)
って言ってて、暗黒界の取引使ったら、本当にトップデーモンでしたΣ(゜○゜;)
マジでシャレにならんトコだった(-_-;)
ちなみにウツボの代用カードが取引ですサーセンwww
そのまま押して勝ち。

2戦目:相手の手札が噛み合わなかったらしい。
クロウと狡猾で動き止めてデスガエル通常召喚でビート。
2体目デスガエルも出てさらにビートしてたら勝った。

5回戦:BF ××
初っ端からクロウくらって、激流踏んで無理でした。
まぁ、Venusさんの所為ですね分かります(´・ω・`)
2戦目、ほぼサイチェン無しでやったにも関わらず、マスドラの弾が一個足りない(?_?)
結局、相手ライフを200残し、トップ洗脳かサルベに賭けて耐える事に。
その後、ドローマスドラが2回連続で負け。
よく確認したら、デスガエルを1匹抜いてました(ノД`)

結果:4−1
ちょっとプレミが多かった気がする。
来週は大会に出れないから、のんびりとデッキ改良しようっと。
サイドはほぼ全部使ったし、カエルってホントサイチェン多いよね。
採用したら良さそうなカードを思い付いたから、改良の余地はまだあるはず。
ただ、ガエルの数はこれ以上減らせれない。
1枚でも減らすとキル出来ないことが良く分かりました。

あと、8000バーンしてしまった方々、ホントサーセン。
これが今の遊戯王なんですm(_ _)m

↓その後、
ジャンチキフェイズに入るかと思いきや、何だかんだで人が減ってしまい結局ダクオネさんとライチュウさんと3人でマン倉の向かいの焼肉屋へ。
自分のサイフアドが先月の超勤務でスゴイ事になってたので、パーっといきました(≧▽≦)
まぁ、偶には良いよね。
ってか、アド無しならVenusさんも呼べば良かった(゚∀゚;)
殆どカードの話しかしてないけど、面白かった〜。
何か、俺らのテーブルの火の勢いが凄かったしwww

みなさん、お疲れ様でした〜☆
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大会の後は交換も食事も含めて本当にありがとうございましたm(_ _)m

あの火の勢いは盛り上がりに呼応していたとしか思えませんでしたね

No title

昨日は本当にありがとうございました!!

このブログにG線上ネタが1日でも早くあがることを心よりお待ちしております(笑)

昨日は…

最後は俺とヴィーナスさんの呪いです
サーセンwww

No title

>ライチュウさん

こちらこそ色々トレして貰って有難うございましたm(u u)m
ホルモン焼いてる時の炎は異常でしたねwww

No title

>ダクオネさん

忙しくて手が付かんとです(゚∀゚;)
とりあえず、オープニング見るトコから始めますwww

呪い強すぎΣ(゜○゜;)

>死霊さん

正に死霊の誘い!!(´・ε・`)

Venusさんとコンビ組まれたら、無理やわ〜(´∀`)

HIGUCHIカッターすみませんw

あ、邪念送りすぎたから焼肉がががggg

/^o^\ナンテコッタイ

泣いたぞ すぐ泣いたぞ 絶対泣いたぞ ほら泣いたぞ


・ ・ ・大佐の魔知ガエルが私と死霊さんとのダブルパンチによって手札で大泣きwwww

「ゲコゲコ、どうやらオレはいてはいけない場所にいるみたいだゲコゲコ(;^ω^)」

カッター強いっす(・_・;)

>Venusさん

呪帝ヴィーナス健在ですね(´∀`)

決勝でその呪いは『こうかはばつぐんだ!』と、言わざるを得ない(>_<)

ウツボ忘れて正直すまんかった。

先日はお疲れ様でした。

まさか忘れたことにより、
自分の首を絞めてしまうとは
一体だれが予想しただろうか、否!断じて否!

大会終了後、追い出しコンパに
行ってしまった訳ですが、
なかなか面白い内容だったみたいですね。

No title

>Lennethさん

次回は是非ともお願い申すm(_ _)m
と言っても、今週は出れないんですけどね。

こちらも中々楽しかったですよ♪
もうちょいのんびり出来る店でも良かったかもです(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク