
 

スリの銀次に お金を はんぶん ぬすまれた!

ドミの種類増え過ぎですねwww

結構やったつもりだったけど、半分程度とか(゚∀゚;)

そろそろ新弾近いんで、マーメイルのプロキシを作る事にします。

 

な、なんだってー!!

とりあえず、今週の予定。

明日は仕事です、ハイ。
明後日はマン倉に行くと思います。
月曜日も休みだけど、近場で大会無いのでぶーらぶーらしてると思います。


...セイバーが組みたいです(´ω`;)
 

防府イオン簡易レポ

ついついサティと書いてしまう(´・ω・`)

防府イオン非公認
6人スイスドロー3回戦

1回戦 兄さんw マシンガジェ ○○
伏せ少ないの知ってますからw
サイド投入のサイドラ2枚を初手に素引きしました(´∀`)

2回戦 コヤエツさん 墓守 ×○○
事故ってました。
お触れで完封。
抹殺で偵察者抜いたら勝てるわー♪

3回戦 代行天使 ○○
ピュペクリスをガンテツで粘って溜めてたブラホから返して勝ち。
相手のクリスで場が硬直したけど、女戦士が良い牽制になって相手より1歩早く動け勝ち。

結果:優勝
賞品で新弾3パックとBEを2パック貰いました。
マシュマロンのシクが出たけど、喜んでいいのか分からないです(´ω`)
 

コメ返&ウ夏

>1さん
そうですね~。やっぱ汎用性の高いのが良いですね☆

>2Lennethさん
警告はアリですねー(´∀`)
ってか実在店舗と比べられたら流石に勝てないwww

>3白狼さん
計算あっざーっす。
プレマも意外とアリなんですかねぇ?
絵柄で好みが分かれそうだから、出しにくいイメージ有りましたけど...

>4ジブリールさん
2、3位の配分が難しいんですよね。
むしろ1位総取りとか楽しいかも♪

>5八意くん
いつものリスト制って、結構メンドイんですよw
選べるから、無難な気はしてるんですけどね~。

>6さん
300円と500円じゃ500円の方が良いんでしょうか。
たかが200円差、されど200円!!
あー、参加費を選べるとか良いかも☆

>7さん
会場費とか参加賞は基本的に自腹ですね。
そこまで参加費で賄おうとすると、賞品がしょぼくなるんで(´∀`)
ってか、自身が優勝する気マンマンですね分かりますwww
さすが2位に定評のある人や!!



READ MORE...

 

お休み

忙しいのでお休みです。
サーセン(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
