スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

人として軸がぶれている

もう既にご存知の方も多いと思いますが、県内の大会⑩で紹介した「カメレオンクラブモール前店」
は閉店しました。という小ネタ。


募集カード(急募)・・・
自爆スイッチ 2枚
ミスティックパイパー 3枚

いずれも言語・状態問いません。

ってか、デッキ作る以前にカード持って無かったよ(・ω<)
スポンサーサイト
 

県内の大会⑬

最後の公認店となりました西岐波。


READ MORE...

 

県内の大会⑫

昨日行ったりぷれいの事でも。

READ MORE...

 

県内の大会⑪

久々登場!!
ってか、忘れかけてた(゚∀゚;)
物凄く主観が入ってますのでご了承を。
ってか、まだ宇部1回しか行ってないしw

READ MORE...

 

県内の大会⑩

久々に大会について書きます。ちなみに過去3回行ってますが、それぞれかなり間が開いているので最後に行った時のをベースに書きます。

店名:カメレオンクラブモール前店
最高成績:3位
参加費:無料
最後に行った日:21.11.22
スイスドロー形式で大体4~5回戦。20人位はいつも集まるらしい。駐車場10台程度有り。目の前がザ・モール周南なので飯に食う所には困らない。シングルカードも扱っているが、ほぼ意味の無いレベルだと思う。下松では唯一の開催店であるが、駅から若干距離があるため歩くとキツイのではなかろうか。大会運営については、キチンと整理しながら進めるので混乱は少ないが、若干遅れ始める。まぁ、デュエルスペースが狭いので、整理しながら順番にやっていかないと収拾が着かなくなるからだろうが。電話予約が可能なので、遠くから行く人は予約しておいたほうが良い。ハンネ使用可能。
入口から右手側にスペースがあるのだが、周辺に知り合いが居て顔を合わせたくない人はちょっとキツイのかな、周囲の視線的にwww
環境としてはかなり上下差の激しいエリアだと感じた。特に上位者のほとんどがライトロードと次元メタビ。他にヴァルハラ天使(スペルビア入)が1名。面白いと感じたのがエーリアンが2名。メタビジョン(ファルコンとダムルグで封殺)が1名。逆に墓地BFはほぼ皆無、アンデシンクロも少なめだった気がする。そう考えると結構珍しい環境だと思った。ビートを好む人が多いようで、特にライオウの採用率がハンパ無かった。小学生もそれなりにいて、年齢層としては高校生が一番多いかな。

READ MORE...

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。