
 

マン倉レポ

ってか今まで知らなかったけど、マン倉って土曜日もやってたんですね~。

ダクオネさんに会いに行くついでに大会に出て来ましたw
結果は惨敗でしたけどねー。
自分の手札を見て無いとか、今日は色々酷かったです...
疲れがたまってんのかなぁ。→元々弱いだけですね。
コヤエツさんとの2戦目の初手がマジ、マジ、兎、兎、兎とかどうしようもないですよHAHAHA(´∀`)

まぁその辺は置いといて、最後にダクオネさんに会えて良かったですわ~。
自分が遊戯王で初めて非公認大会に出た時の、初戦か2戦目辺りで当たったんですよね。
シモッチバーンで出て、引き分けという衝撃的なデビュー戦だった記憶が有りますw
会えなくなるのは淋しいですが、スカイプとかも有るし(!?)また機会が有れば是非対戦したいですね。
とりあえず、今まで有難うございました(^ω^)



...さて、サイドのトラスタの枚数を減らすか(´ω`)
 

ぼっくり屋新田店レポ

やっぱ近いってイイネ♪
それとコヤエツさん、ウォリアー有難うございました(^O^)

スイスドロー3回戦
使用デッキ:ゼンマイ

1回戦:木綿さん TG代行 ○××
手札悪く全然回せない。しかし相手も相当悪いらしく、ライノを奈落してハンタービートオンリーで勝ったw
今度はこっちにモンがなくオネストビートで負け。
ハンドがマジ、マジ、シャーク、?、サイク。2ハンして固めて勝ちかなーと思ってたら先攻ドローがハンター(ノД`)結果1ハンのみで終わり返されて負け。2ハン行けたら全然違ったと思うんだけどな~(´ω`)


2回戦:暗黒界 ○○
スキドレ、門を張られるも相手にモンが無くラビットでビートして勝ち。
裂け目TUEEEEE☆

3回戦:ガスタサイキック ○○
バックが薄いデッキらしかったのでブンブーン♪
バックが無いとやりたい放題ですわ。

結果:勝率で2位
TPから成金1枚出ましたー。完全に売る様ですけどねwww
ウォリアーを初めて入れてみたけど概ね良好です。
キル打点が上がるのは良いですね~。
強いて言うならインヴォーカーさんが攻撃表示で特殊召喚なら言う事無かったんですけどね(゚∀゚;)
レシピは明日にでも書きますんで。
 

知力25

山マンの大会に行ってきました。

結果は2-2で中途半端なもんでしたがw

遅めの時間ながら、結構人が集まるんですねぇ。

昨日と同じくゼンマイで出たんですが、自分の方向性がようやく見えて来ましたw

来週にはもっと良いデッキになってると思います。

少なくともこのG環境で簡易融合はキツイわ(ノД`)
 

なんなんだぁ~いまのはぁ?

ゼンマイパーツが揃ったんで、じゅげむにいってきました。

実に2週間ぶりの遊戯王である...って普通じゃん。

一応3位だけど、完全にデッキに遊ばれましたw ゼンマイ難しいわ~(´∀`)

訳分からんプレイしてる事も多かったしなぁ。

でもこういう選択肢の多いパズルみたいなデッキは好きですね~♪

あとは場面に応じてすぐに答えが出せるように使い込むしかない(`・ω・´)

かなり気に入ったんで暫く使ってみまーす。

あ、明日はマン倉行きます☆
 

じゅげむレポ&EXTRA開封結果

土曜日は結局時間が無かったんで、運動会の後はそんまま帰りました。
いつもながら流動的な予定でサーセン(´・ω・`;)

んで、ついでに帰りに寄った某ゲーム屋でEXTRAPACKを1箱購入。
↓↓↓

READ MORE...

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
