
 

キタイハソン サクセンチュウダン

実に1ヶ月半ぶりの大会に出るため新田へ。
えっ、マン倉?(゚∀゚;)
駅伝やってるから時間までに間に合わず無理だと判断。
というか、駅伝の渋滞で新田もギリギリだったじょえー(-_-;)

カメクラ新田店
参加人数:32人
使用デッキ:ユニコン
1回戦.スキドレメタビ ○×○
要所を転移で解決。2戦目はパキケ無双された。

2回戦.マシンガジェ ×○×
ガジェは無理。相手の手札減らんから、ユニコール意味無い。
ガジェ対策に何か考えんといけんなぁ。

3回戦.グッスタ ○×○
2戦目、相手の手札数え間違えて死んだ。ブランクですねわかr(ry

4回戦.剣闘獣 ○○
3回戦と4回戦を間違えてる気がする。
戦車来なかったのでユニコールでビート。
スタダ作って積み。

5回戦.植物 ○×○
1戦目、相手の下級を見て無い。
2戦目、転移打ったらリミリバされてスノマン貰った(ノД`)
3戦目はガイウスでアドとってユニコールで制圧したのかな。


結果:4勝1敗で5位・・・正直、4回戦だったような気もする(^_^;)

久々に出れたけど環境があんま変わって無くて良かった。
E.S君やぷろ君達に会えたし...って、トレするの忘れた(ノ▽`)
大会には出て無いけど、Lennethさんの生存も確認できました。
ライチュウさんは実家らしいですね。ブログに書いて有りました。(何故かライチュウさんのブログにコメしようとするとエラーが出る。誰かエロイ人教えて。)
自分も大会出て無いけど、結構みんなも出れてないみたいで良かった!?


↓今日の3フェイズ

卒論フェイズこえー((((゚д゚;))))
謝罪フェイズおもれー(≧▽≦)
イケメンフェイズしゅーりょー☆(゚∀゚)

こんな感じの一日でしたとさ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
