
 

あえて言おう! ジャンクであると!!

個人的には、ノイエ・ジールが大好きです(´∀`)


≪ジャンク・コレクター≫効果モンスター
星5/光属性/戦士族/攻1000/守2200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードと自分の墓地に存在する通常罠カード1枚をゲームから除外して発動する。
このカードの効果は、この効果を発動するためにゲームから除外した通常罠カードの効果と同じになる。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

今、こいつのお陰でデュエルディスクを買うかどうか悩んでいます。
罠の発動条件無視出来るなら、3枚確保したい...要は自爆出来るかどうかって事です(^_^;) 出来ないなら特に必要ないけど果たしてコナミさんはどういう裁定をしてくれるのか。まぁ、プレイヤーの一人としてはダメな方の裁定を望みます。でないと、大会がオカシイことになりそうなので。(゜-゜)
正直、スターライトロードデッキに入れるつもりが無いから、こいつだけ単品買いの方が安くつきそうだなぁ。それも裁定次第なんですけどね。発売前にいくつか質問受け付けてくれたりしないかなぁ。


今週は、土曜日は大会に出ようと思います。出るとこまだ決めてないけど(>_<)
んで、日曜日は焼きとりんピックへ(≧▽≦)
こんな感じの週末。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

量産機が好きな私は……

陸ジムが好きですね。
陸ガンも量産機なのでいいですね。
ビーム兵器?何それ美味(ry

土曜日は新田のカメクラ(公認)に出る予定なので、
行く当てがないなら是非。

量産機なら...

マラサイですね〜。基本的にジオニック系が好きです。

陸ジムはカラーリングが良いですね。陸ガンダムは武装が多いのにどれを持ってもカッコイイという(^O^)/
両方とも最初期の機体...ゲーム(系譜)だと製造コストがハンパないんで、活躍しにくいところが悲しい(;_;)

大会は新田に出ることにします。なんで当たった時は宜しくお願いします(>_<)
ファイルはどうしよう(´∀`)

No title

大型系MSは比較的好きな社です。

私も24日新田に出ますよ〜。
改良版姫蹂躙か、新しいデッキで出るか迷ってますが(笑

ジオニック派です

ザメルとかグフフライトとかケンプファーとかすげーカッコイイです…
 
 
24は諸事情につき出れませんがPM6時前後に顔出すかも知れません

No title

>社さま
大型はどれもかっこいいですからね。その分ヤラレ役も多いんですが...(^_^;)

改良版姫蹂躙・・・・・気になる(・_・;)

おっし!!

>E.S君
ケンプファーキターーー!!(≧▽≦)
(間違ってもけんぷファーでは無い!!)
ザメルはあの重厚感が他には無いね(^O^)

大会が長くても5時半位だから6時前後まで暇な人見つけてフリーしときます。誰も居なかったらゴメン(>_<)

(´・ω・`)

空気を読まずFAZZと言ってみる(´・ω・`)

No title

>白夜叉さん
FAZZ・・・ZZっぽかった記憶が...(^ω^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
