
 

10まんボルト

ADSの皆さんの協力により、色々と動画を撮らせて頂きました。有難うございます(^ω^)

録画ソフトは2種類使ってて、1つは音声も撮れるんですが時間が10分しか録画出来ない物。
もう1つは時間制限が無い代わりに録音出来ない物。
音声をそのままアップする事は無いんですが、後で編集するのに音が有った方が便利なんですよね~。
その場の雰囲気が伝わり易いのでw

とりま、昨日撮った中で、時間的にも丁度良いのが「〇イチュウvsC-c〇r」だったので、テスト用第2弾として編集してみます。

現在深刻な素材不足(主にBGM)ですが、まぁ、何とかなるでしょう(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
