
 

LE17について雑感

L○君が17人という訳ではありません...残念ながら(´・ω・`)

いつもVジャンはLEが出る時には3冊きっちり買うんだけど、今回は先ほど5冊買いました。その原因は「The tyrant NEPTUNE」ですね。
てっきりリリースしたモンスターの攻守の合計になるのだと思っていたんだけど、攻守の合計分攻守が上がるんだって。ニホンゴムズカシイ(´・ε・`)今までの裁定ならば罠モンのステも引き継げるはずだから、簡易融合で死霊出してメタリフだして2体リリースとか超強くない!?4000オーバーのダイレクト&ハンデスとかwww

墓地BFとかも面白そう。墓地シンクロでアームズ、アーマード出してから2体リリースしたら守備モンに対して7800の貫通とか(≧▽≦)
ヴァルハラ天使も高ステの特殊召喚が得意だから良いんじゃない。とりあえずクリスティアリリースだけで5100の虚無が出来上がります。

とまぁ、色々楽しそうではあるんですが、個人的にはライダーをリリースしたい(`・ω・´) だって攻守5200の完封とか鬼畜だろwww

何はともあれかなりのオーバースペック☆到着するのが非常に楽しみです♪

・・・・・他のカード?知りません(´・ω・`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

電波キタ

黄泉ガエルとダンディをリリース・・
そしてその後タイラントをまたリリース・・

ササッ

No title

>Venusさん
ネプチューンループキターーー(≧▽≦)


・・・って、そんな訳無いじゃないですか(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
