
 

知恵熱(ノД`)

今日は防府カメクラの大会へ。
とりあえず最初にレポどうぞ。

店名:カメレオンクラブ新田店
人数:20人スイスドロー4回戦
使用デッキ:墓守魔轟神
1回戦:スキドレ弾圧次元メタビ ○×○
ガッチガチに固められましたが偵察者が粘ったおかげで嵐引くまで待って一気にキル。守備2000優秀やわ〜。
早々にスキドレ弾圧バルバ状態でライオウも立たされ負け。
先攻、偵察者伏せエンド。次のターン、キル。
2回戦:ダークライロ ×○○
最初に援軍打たれウォルフ湧きながらルミガロターボとかムリゲー。何気に裁き持ってたし(^_^;)
ディサイシブで裁き落して3000バーンが強かった。
相手が手札の消費が酷かったのでユニコールからの制圧ゲー。手札が減った時のユニコールは鬼畜です。
3回戦:アンデ ××
ライフ計算ミスって400残し、返しにブリュからのブンブンで負け。
ブンブンしてたら考える事がいっぱい出来て良く分からん事になった(・_・;) 特に最後に抹殺を打つ意味が判らな過ぎた。結果ゴーズを引かれ返しで負け。
取り合えず、アンデ対策をもうちょっと考えようφ(.. )メモメモ
4回線:ZEROキシアン ○×○
ユニコールつえー!!
ガイウスつえー!!
ユニコールつえー!!

結果、3勝1敗
なぜかスト勝ち出来なかった。先攻取って偵察者伏せられれば強いんだけど、ジャンケン全負けした(>_<)墓守魔轟神は先攻取ると強い、幻銃士軸は後攻を取ると強いイメージがある。あと、アンデに対してゴブゾンの1アドが無いのでジリ貧になる。
ヴァルキュルスは要らなかった。レイジオンは2枚でも良いかも。
墓守軸はスピードが遅い分、偵察者の壁が優秀。メタビとかには辛かったらしい。幻銃士だったらこうはいかないからね。チュワがあと1枚あれば幻銃士軸を作ってもいいんだけど、誰か持って無いかな〜(´・ω・`)
今日、参加された皆さんお疲れ様でした〜(^O^)
明日は焼きとりんピックに参加してくるので皆さん頑張って下さい。


そういえば、今日の大会でターボまだ有りますかって良く聞かれました。
何で俺が買ってたの知ってたんだろう...まぁ、全然問題は無いんですが(^_^;)
一応最後の1箱(確実に)は注文済みなのでいくつか了解したんですが、身内用はおそらく20も確保出来ないはずですのでご勘弁を(>_<)
理由は、アメリカで非売品パックの流出が明らかに減った事と、それに伴って日本のターボの値段がまた上がってきたことですね。身内は1パック12円位しか取って無いから儲けは殆ど無いんです。今までお金使い過ぎたので、そろそろ回収したいと思います。つーかさせて下さい(ノД`)米ブリュ箱を買うお金を確保させて下さい(`・ω・´)

Lennethさんから米オネストパックを買うお誘いも来ているし、欲しいなぁ〜と思うんですがねぇ。
ワンチャン、ダムドシク!有ると思います!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ダムド、裁き、ネクガですね分かります。

>何で俺が買ってたの知ってたんだろう

このブログが読まれているという発想はないのかと(ry
ターボパックは外れても中身が充実しているのが
いいですね。
TPとは天と地の(ry

No title

みんなでtwilight edition買えばダムドシク拝める確立上がりますよ!

もし、米ブリュパックが余ることがあればターボのときのように幾つか分けていただけると幸いです。

アルカナにカオスネオスですね分かります。

>Lennethさん
その発想は無かったわ!!Σ(゜□゜;)

ってか、このブログが顔見知り以外で読まれている気がしていなかった。
これからは、記事を自重する事にします(ノ▽`)

No title

>ライチュウさん
そして全員揃って外すんですね(爆)一応まだ考え中なので、頼む時はLennethさんに言っておきます(゜‐゜)

米ブリュはおそらく余らないかと。余剰分はE.○君の分しか頼んでないもんで(・_・;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
