スポンサーサイト

 

クレインターボ!!

行ってきました長門市へ。喰ってきました焼きとりんピック!!

7時に出発して途中で友達拾って開始時間ぴったりの9時に到着。そっから約2時間ちょっと、焼き鳥ばっかり食ってましたね(笑)
いや~、旨かった(´∀`) 全部で25店あったんだけど(豚・牛含む)、流石に全部を食うのは無理だったんで美味しそうなのチョイスして食べてました。結果的に8店でしたかね。7店目のダルムさえ無ければもうちょっと行けたのに...あいつが強すぎたm(_ _)m 豚のコメカミとか美味しかったですよ。沖縄のつくねが個人的にヤバかった。あれウマすぎだろ(≧▽≦) 気が付いたら自分はつくねズキーになってました\(~o~)/
結局、11時半前に腹一杯になったんで帰りました。昼前になってから来場者がどんどん増えて並ばないと買えなくなっちゃいましたしね。久々に肉ばっかり食ったんでしばらく肉は要らないです(ノ▽`)

・・・帰りにスーパーに寄って黒烏龍茶を買ったのは言うまでもない(^_^;)

んで、防府に帰りついたのは12時半位だったかな。デッキを家に取りに帰る時間は無かったので大会は諦めました。かと言って家で特にすること無いので、友達からちょっと古い神ゲーを借りてやってました。varu.jpg
とりあえず5時間やってチャプター3の中盤。しばらくはドラゴンゾンビ狩りでレベルをあげてラウリィ君のレベルを15まで上げます。そしてさようならラウリィ。オーディンは弓兵を欲しがっているのさ(^ω^)
久々にプレイ中ですが、相変わらずの神ゲーですね。昔やったことあるんですが、エンディングAしか見ていないと言うチートっぷりです(´・ε・`) 昔、別の友達から借りた時に、次が閊えてるって事で攻略本を一緒に借りてしまったがためにAエンドだけやって返してしまいました(汗)
既に昔の記憶がうっすらとしか無いので今回はBエンド目指して頑張るぞー!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

VPと聞いてww

ジェイクリーナスがラダビノッドの声なもんだから・・w
個人的に声もあわせてセレスティアルスターがネ申

ちなみにVP2だとエーテルストライクが20HITなど若干変わってますw

VP面白れー!!

若本さん超カッコイイですwww
これが俺の最高の技だ!!(`・ω・´)

初日で7時間プレイ...やり過ぎたm(_ _)m

VP2はほとんど忘れてしましました。ってか、フレイ出ましたっけ(笑)

何という奇遇。

昨日プレイ動画を見て思わずプレイしたくなり、
イセリア・クイーンを倒していた私が通りますよ。

PSP版では逆にAエンドを見ていないので、
もう1周しようか悩んでいるところですね。

アズタロサ「ぶるるるええええい者が。」

No title

土曜の天使はヒドスギタ。
あれは事故デッキです。

ということで元の天使に戻します。
それかダーク天使にするかなぁ。

咎人所有者!?

>Lennethさん
ちょっと変更というか追加があるらしい事を聞いたのでPSP版をやりたいんですが、買うには高すぎるから諦めてますm(_ _)m

あいつのセラフィックローサイトはトラウマです(ノД`)

No title

>社さま
自分もサティで堕天使デッキつえー!!って思って出たら、事故ばっかりでどうしようもなかったです(´・ε・`)
やっぱり安定するデッキがいいですね〜(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
