
 

やまだのじゅつ

強かったなこれ。使ってて楽しかったし♪ これが分かる人は立派なオジサン仲間だ!!
(えーき様は関係ありません)

今の魔轟神デッキなんですが、チャワが手に入ったので幻銃士に切り替えようと思います。とりま、自分なりのアクセントとして救援光を入れてみたい(^_^) あとは合わせてソーサラーと闇の誘惑を投入かな。
ベルンが1枚あった方が良い感じがした。ベルン無いと猫からの6シンクロが出来なかったからね。
貪欲を今の3から2へ変えるかどうか検討中。マイクラを入れるかどうかも検討中。色々なシナジーはあるんだけど、どうしても一歩遅い発動が気になる。本気でキルしにいくんなら墓穴の道づれが安定なんだろうか?・・・・・まぁ、試行錯誤フェイズですね。 
そして守りのカードを殆ど見捨てます(`・ω・´) なので威嚇する咆哮とか止めて下さい、リアルに困ります(´・ω・`)
まぁ、今週は日曜しか大会に出れないんでそれまでには頑張って作ってみよう☆

そういえば、光に美味しいラーメン屋があると会社で勧められた。
今週の日曜の公認大会は、下関、宇部、玖珂、徳山の4店だけだったからラーメンついでに玖珂にいくのも悪くないかもしれない(゜-゜) 宇部はなるべく連休の時に行きたいし。

...最近公認大会の記事を書いてないなぁ(・_・;)ネタが無い時に更新でもしとくか(´∀`)

食べ物記事はネタが無い時に使おうと思って溜めてたらそれだけで1週間書ける量になってしまったし(笑)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
