
 

パンドラの箱

その箱の奥にあるものは希望か絶望か...


今日帰ると、再び小汚い箱が届いてた。お会いするのは2度目ですね(^_^;)
とりあえず開封して中を確認。よく考えると、前回は中身も確認せずに持って行ったから、腐人に「その中身、ホントにターボですか?」と言われた時、正直焦った。堂々と開封して、花畑牧場のキャラメルとかだったら泣けそうだ。
そんなこんなで一応確認。

ta-bohako.jpg

うん、turbopackだ。

.....確かに中身はターボなんだけど前回と何か違う(・_・;)
パックの入れ方が前回は縦に入ってたはず。今回は横に入ってる。しかも前は英字の新聞がクッション材として入っていたけど、今回は只の白い紙。
ついでに言うと・・・・・既に曲がってるパックが1つ見えるんですけど(ノД`)
幸い曲がっているのは1つだけだったから助かったけど、これは無いんじゃねヽ(`Д´)ノ
海の向こうじゃなかったら、ものっそいクレーム付けてるとこだ!!

一応、数も確認。
1.2.3.......99.100.....ん、101?あれ、数え間違えたか?
1.2.3.......99.100.101。やっぱり1個多い。
意味分からん(´・ω・`)

いや、嬉しいんだけどなんかしっくりこない。前回が普通なのか今回が普通なのか(?_?)
両方とも未開封という前提で買ったからどちらか嘘だったって事なんだろうか。まぁ、今さらだからいいけどね(゜-゜)

とりあえず、この間のカメクラ新田で了解した分は明後日のサティにでも持って行きます。それ以外は受け付けない予定です。ごめんねごめんね~(´・ω・`)

今回の自分用は10パックぐらいにしよう。ガロスと裁き欲しいけど、来月ヒドゥンが有るからあんまりお金使えない。余分の1パックは、また誓約×制約にでも使わさせて頂きます(^O^)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

希望?絶望?

むしろ愛でしょ!
えるおーぶいいーらぶりぃーたぁぼ!!

そしてVP2のセラゲ12週目のディルナで完全に\^o^/

お仕事は・・(´・ω・`)

そうか、これが...

狂喜の愛!!

・・・ヤンデレだーーー( ̄□ ̄;)!!

VP2はイセリア一回倒したところで諦めました(;ω;)
その後の隠し的なものを教えて下さい(≧▽≦)ゞ

(´・ω・`)

Q.VP2はやり込むことができますか?

A.VP2はじっくり時間をかけることにより、人を廃人にするができます(09/10/31)

1周目じゃないとダメでしょ!!Σ(゜□゜;)

>白夜叉さん
強くてニューゲームならありかと。

廃人生産機、それが神の力か!!
VP2はやりこみ度凄いですよね(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
