スポンサーサイト

 

想定の範囲外(・_・;)

朝からドタバタの中なんとかサティの大会に間に合ったんで参加。
レポは簡易に書きます。

防府サティ非公認14人ぐらい?4回戦スイスドロー
使用デッキ:幻銃魔轟神
1回戦:陽炎さん シンクロアンデ ○○
とりあえずブンブン回りました。

2回戦:アベルさん ライロ ○○
最近大会に出ると殆ど当たってる(^_^;)3回連続かな。
始まる前からお互いデッキが分かるのもどうだろう\(^o^)/
狡猾が強かった。フリーの2枚破壊は強いねぇ(・_・;)

3回戦:最華さん シンクロアンデ ××
チャンプです、チャンプ(≧▽≦) 自分、心の中で結構テンション上がってました(^_^;)強い人と戦うのは楽しいんよ♪大人げないとか言わないでね(ノ▽`)
1戦目のガイウスがかなり厳しかった。ガイウス強いわ〜。何か対策を考えねば...聖杯かな?(・_・;)

4回戦:シノさん ディーバアンデ ×○×
ユニコールを早く出し過ぎたかな?押して押され返して負けって感じです(^ω^;)

結果:2勝2敗 まぁ、無難な感じで(・∀・)

追記はデッキの事。


今日のデッキ、幻銃魔轟神について...

幻銃士いらねぇーーー!!( ゚д゚ )

墓守の方が安定してたし、召喚権を幻銃士に使う時が無さ過ぎたm(_ _)m
ネコ、クリ、サモプリ、メタポ。召喚権使いたいカードが他にあるし、何より自分に合ってない(´・ω・`)
魔轟神使ってると考える事が多くて、回している最中に思考が停止してます(爆)
という訳で、サヨウナラ幻銃士。俺みたいなヘタレじゃなくて、もっとうまく使いこなせる人が居るはずさ。折角3枚買ったけど韓国版で良かった(ToT)/~~~

取り合えず墓守に戻すか、純粋に魔轟神フルに積んで動物園でも作ろうか...
最近、ユニコールの対処をみんな冷静にやってくるwwwチョイ前までプレミ連発状態だったから面白かったんだけどなぁ。

墓守魔轟神は一回組んでいるので、ちょっと改良すれば何とか組めるはず。
問題は動物園。チャワが非常に優秀なんだけど、自分が考えるとほぼ1キルデッキにしかならない(´・ω・`)1キルじゃないんです。ほぼ1キルなんです。←これ重要!!
特にネクガが居るだけで1キル出来ないのはあんまり組んでも意味無さそうだし。手札全て使って1キルに走るならアンデの方が安定するし、トラゴーズ有りでも勝てるデッキじゃないと駄目だなぁ。レイジオンの2ドロー次第ってのも運が強すぎて困る。返しにブリュから瓦解するのは目に見えてるしね。ん?なら聖杯強くね。
なんか、聖杯が非常に強く見えてきたΣ(゜□゜;) キタコレー!!(^O^)

とりあえず、3日どうしよう。紀柳杯あるし行きたいんだけど、翌日仕事ってのが萎えるわ〜(´Д`)
ヴァルキリーやっててもいいんだけど、まあまだ時間はあるし、考えよう。(´・ε・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大会お疲れ様です。
紀柳杯行くなら便乗したいんですが><
コヤエツさんにアドレス聞いて連絡くれたら助かります^^

連絡待ってますね!

>juns君
んじゃ、参加決定!!出発時間とか決まったら連絡しまーす(^-^)ノ
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
