
 

紀柳杯行くぞー!\(゜□゜)/

自分のデッキを完成させたいため行ってきます(^-^)/
県内なら最高峰の非公認大会だと思ってるし、多少荒波に揉まれんとデッキの先が見えん(´∀`)

ってな事で、便乗したい人コメントあったら連れてきます。(防府、山口ブロック限定)既にあと1.5席しか無いですがwww

ju○○君は参加。
・・・・・トラップカード発動!!『強制連行』
このカードは1ヶ月に一度、コ○○ツを大会へ強制連行するwww
って訳で宜しく~♪(仕事終わったらメールしときます)

そういえばトラップカード『死霊の誘い』も発動してた(´∀`) ファイルに入れていつでも用意しとこう(`・ω・´)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なん・・だと・・

VPのターンマダー?(・∀・)/□チリンチリン♪


・  ・  ・  ・  


(゜Д゜)ハッ!!!

魔轟神レイジオンの攻撃!

ニーベルンヴァレs(ry

って叫ぶんですね、わかりますw

コヤエツさんから聞いてると思いますけど

よろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンドレッドで画面が止まる(;一_一)

>ヴィーナスさん
どうやら上級配列の作り方は、時が立っても忘れなかったみたい(^_^;)
早々にクリムゾンエッジとユニコーン作ってしまって、ゲームバランスが崩壊しそうです(・_・;)
ってか、あの2つが突出しすぎ(笑)

VENUSさん → ビーナスさん → べリナスさん..... まさか!!Σ(゜□゜;)

No title

>ぷろ君
宜しく〜。ってメンバー知らないんだよね(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
