スポンサーサイト

 

最高に紀柳ハイってやつだ!!

タイトル意味不明www

今日は防府勢と紀柳杯に行って来たのでまずは簡易レポ。

会場・藤山ふれあいセンター?
使用デッキ:墓守魔轟神から墓守を抜いてディアボを入れたデッキ

1回戦カイザーさん:旋風弾圧墓地BF ××
1戦目、ソッコー弾圧で積んだ(・_・;)。サイドから弾圧割るカードフル積み!!そして、2戦目ソッコー弾圧で積んだwwwこの試合、一回も攻撃してないです(ノД`)久々に文字通りのフルボッコを喰らいました。メイン弾圧積めるしゴトバ打てるし、後ろ神宣やらでこのBF強すぎ(´・ω・`)これを攻略したい...Lennethさんに手伝って貰うか(´∀`)

2回戦ザボルグさん:イロンデ ○×○
サボルグさんのブログをリンクに追加しました。話しやすくて良い人でしたね♪今度宇部や下関に行くことがあるので、その時は宜しくお願いします(≧▽≦) と、言う訳でメモって無かったのでザボルグさんのブログを参照してください(^ω^;)(こんな手抜きで怒られないかなぁ)

3回戦アリシアさん:ライロ ××
1戦目は良く覚えてないです。2戦目のプレミが酷かったから(>_<)あれは無いわ!!墓地のクシャノを忘れるなんて...まだまだ精進が足りん様です(´・ω・`)

4回戦決闘王さん:剣闘獣 ××
剣闘居ないと思って対策カード入れて無かった(´・ε・`)まぁ、自分の選択ミスだからしょうがないです。最後の900が削れないところでドローディアボは無理でした。底力が強かった。スタダで安定かと思ったら底力2回で打点超えられた(・_・;)あれには驚いたなぁ☆是非リベンジしたいです。

5回戦ポテサラさん:メタビ ×○○
追放者が厳しかった。最後手札無しトップ洗脳でガイウス奪ってダイレクト勝利というチート引き発動。それまでかなり押されてたんで、、今度は引きに頼らず勝ちたいです。

結果:2勝3敗

負け越しって久々だな...(ノД`
)色々プレミしたのと、デッキの改良点が分かったので、良かったと言う事にします。
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

追記で、デッキの事...
とりあえず、ディアボいらねぇ!!Σ(゜□゜;)(最近、こんな感じばっかだなぁ)

全部で12戦あったけど、ディアボ初手が5回で捨てれず、その内2回は2枚初手という、おろまいあるからなんとかなるんじゃね的な自分の考えがバカでしたm(_ _)m あと一枚の大事な所でディアボドローも3回あったしホントこいつとは相性悪いみたいです。


...しかーし、強いのは事実。とりま紀柳さんのデッキ見てディアボとあいつの活かす道は見えたかな。動きを見てアレとコレが居るってのが自分なりに分かったし面白いデッキが出来そうだ!!(という電波ですね)←つまりいざ組んでると弱いと言うオチ。
juns君から買うと決めたのは良いが次に会う時まで受け取れないから土曜日とかどうしよう(・_・;)これは日曜日は強制山口マン倉ですね分かります。都合良くダクオネ杯無いかなぁ...と、ほざいてみます(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様です!
今日はありがとうございました^^

忘れてたwww土曜日マン倉強制ですねww

No title

>juns君
お疲れ様〜♪
土曜日はマン倉行かないよ(ノ▽`)行くなら日曜日かな☆

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

また大佐さんが遠出することがあれば便乗したいです←

>ぷろ君
お疲れさま&入賞おめでとー♪
とりあえず己の目標の為に、宇部にはあと二回いかなきゃならんのです。って事で便乗したいときが有ったら気軽に連絡してくれぃ。

ご指名有難う御座います。

私でよければ、いつでも対戦を受け付けていますよ。

あのデッキは限界だと思い崩しているのですが、
紆余曲折を経て、結局あのデッキが一番なのかなと
思っていたところなので。

ダクオネ杯は今月の3日に終ry(ry
次の第8回は15日の予定ですね。

寧ろ日曜日はダクオネカーにjunsさんが便乗して
防府に来れば(ry

指名してスイマセン(^o^;)

>Lennethさん
身近な人であのタイプのデッキを使いこなす人がいないと思いまして。ぶっちゃけ、使われたら嫌なカードを教えて貰うだけでも十分な収穫かと思っとります(^_^;)

ナルホド〜☆これはダクオネさんに期待せざるを得ない(☆o☆)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
