
 

俺達の戦いはこれからだー!!

パーツが足りないのでDOでソルキウス軸を作ってみた。
感想としては...思ってた以上にソルキきめぇ!(゚Д゚)
手札全部使ってキルしに行く人にとってはこれ以上ないウマーではないだろうか。そもそもグリムロでソルキが持ってこれる時点で便利すぎるwww思った以上に嫌な動きしかしなかった。ただどうしてもクロウ、弾圧に圧敗する(・_・;)ソルキ1枚でブンブンするか、ソルキ1枚を止められてそのままズルズル負けるか、特に2戦目以降のサイドチェンジが運命の分かれ道になりそう。只でさえクロウ流行ってるのにこの環境で果たしてやって行けるのか・・・うーん(;一_一)
無難に墓守でいきたい気もするが、一回はソルキ使ってみないと駄目だろうねぇ。
現時点でライロは怖くなくなって来たから、弾圧メインのBFと1キルしにくるアンデへの答えを見つけないといけない。メイン弾圧のBFって罠多そうだから、サイドお触れで何とか出来るのだろうか?BFの強みである弾圧とゴトバの両方を止めれるのは強いが、カルートありきのBFにどこまで対応できるのかな。テンポ取られないだけでもマシなのかもしれないが...アンデはとりあえずライオウ。ただし死霊リリースガイウスで乙るので最近メインにエネコン入ってる。(ガイウスはトラウマです( TДT))
虚無って今強いのかな?虚無サイドにするか結構悩む。下級が強いデッキならいいが、魔轟神の下級は小粒ばかりなので、結局特召できないと攻めきれない気がする。
下級が単品で弱い、これが魔轟神の現実。ライロ、アンデ、BFにどうしても勝てない欠点。墓守猫も攻めの下級は弱かったが、寒波、アーカナ、ベルンハンデスでのアド取りは素直に強かった。寒波がホント強かったなぁ。次のターミナルの魔轟神に期待しよう(笑)

気が付いたらグダグダ書いてしまったのでこの辺で終わります(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
