スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

西に行けば...

宇部のカメクラには幻想郷があるそうです。この間、紀柳杯で橙の人から聞きました。あのスリーブでレスキャ出してぇ(゚∀゚ ) しかし、東方のスリーブがあるなんて知らなかった。ちょっと欲しかったです。今度寄ってみよう...って場所分からん(´・ω・`)

今、ニコニコでしょぼんのアクションゲームってのを見たんだけど、かなり大爆笑した(≧▽≦)これ作った奴、天才だろwww あれって自分でやると確実に面白くないけど、誰かにやらせると確実に笑える、そんなゲームだな。Mならやって面白い。Sなら見て面白い。なんというパーフェクト☆Σ(゜□゜;)
・・・ってなんの話をしてるんだm(_ _)m

どうやら今度のStardust OverdriveのSEは大量購入すれば安くなりそうだ。超大量購入で1箱700円切ってるみたいだし、プロモがもうちょっと欲しいカードだったら間違いなく仕入れてたなwww
日本では大体同じ位の値段で販売してるけど、実際の値段っていくら位なんだろう?考えたら原価知らんかった。ヒドゥンの2次予約も始まったし、何気にヒドゥンのドイツ版の予約も始まってた...もうチョイ早く言ってくれればそっちを買ったのに(´・ε・`)
まぁ、いつもの所は発送が早いので15日までには届くでしょう。んー早く届かないかなぁ(^O^)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ヒドゥンワクテカ

しかし20パックという半端な数字はどう考えても死亡フラグである
 
…ね、値段次第でもうちょっと買いたいなーなんて思うわけですwww
 
東方スリーブは新田カメクラもびみょーに扱い始めたようです

wktk

>E.S君
そこはブリュシクかカタストルシク当ててウマーしてくれぃ(^_^;)

新田にもあったんだ!あそこの品揃えは悪い気がしてた...今度見てみよう。

二次予約だとΣ( ̄□ ̄;)

これは大佐さんに借金して買うしかない(マテ

No title

>ぷろ君
俺の取り立ては恐いぞー!!
とりあえず担保としてストゥーム君を...(゚∀゚)
まぁ、余りでよければ言ってくれ。余るかどうか分からんが(^o^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。