スポンサーサイト

 

アークダインの遺跡

の一番奥にいる人って誰?全く記憶に無い(-_-;) あと、ジェイルのイベント戦で出てきたJ.D.ウォルスってどっかで会ったような...
VPって伏線多いから大変だー!!(ノ▽`)

明日の予定...午前中にマン倉行って要らないカード売ってくる。早起き出来ればねwww
んで、午後は新田のカメクラかな。今回のTP特に集めて無いし。予約してないんで出れそうになかったら他に行きます。デッキは相変わらず魔轟神だけどちょっとずつ変化させているのでマンネリしないはず(^_^;)ソルキ軸で出たいけどまだソルキウス手に入って無いので無理。早く実践で試したいよぉ( TДT)
また電波がきたのでガーディアンオブオーダーが2枚欲しい!!誰かから買い取ろうかな...と思ったけど、オクで見たらそんなに高くなかったのでそのまま落札するかもしれません。一応募集しときます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

明日は私も新田カメクラに行きます。そういえばあそこは予約が必要でしたね・・・。忘れてました・・・。

ガーディアンオブオーダー日本語でよければ2枚余りがあるので提供できますよ。

No title

>ライチュウさん
お互い予約落ちしないようにしないといけませんねwww

オーダーぜひお願いします。完全な電波デッキですが作ってみたくなったので。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
