スポンサーサイト

 

運命のダークサイド

一部の人しか分かんないと思うけど・・・・・厄いわ~(´・ω・`)

新田のカメクラの大会に出たんだけど、ほぼフルボッコ喰らいました(´・ε・`)
んで、分かった事が一つ。デッキが弱いんじゃない、俺が弱いんだ!!

アッハッハッハッハッハ.....ワロス(ノД`)


気を取り直しまして、ホントどうしましょう(-_-;)
とりあえずプレイングが酷過ぎる。酷いと言うより雑だな。試合中に考える事をやめてしまう。たぶん、メンドイからだろうなぁ。
ええ、これは大変な問題です。後の事を考えて動かないと勝てないのにそれを止めてしまうからダメなんだ。あやうく最近勝てないのを魔轟神の所為にする所だったぜぃ。

んで、結論!!(`・ω・´)

どうしよーもねぇ(´∀`)
まぁ、有るとすれば最近大会以外でデッキを回すことが無いからフリーでちゃんとデッキを回すことかな。とりあえず今は魔轟神にブルーアイズを入れたデッキを作成中...ええ、思いっきり電波ですね分かります。折角キーカ-ドをライチュウさんに分けてもらったし作ってみよう。思い出のブランコつえー!ってやってみたい。とりあえず言語問わずで白石さん急募します。同時にオクも掛けてるから要らなくなったらゴメンネ(・_・;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

運命の

壊されたお守り・・・どっちでもいいですねww
私も今日天使で出たけどスト負け多すぎて色々諦めたというwww

遊戯において大事な教訓

? ブラフ
? 賢者プレイ
? 諦める

・・・\^o^/オ?ル♪

おお、厄い厄いwww

リアルにブラフと賢者プレイ大事です(ノ▽`)
?の諦めるは...未来への咆哮を唄って解消するしかない!!(・∀・)

No title

そうだ あれだ。
私は最初から諦めてる!!

だからネタで出るという暴挙がry

最近夜中暇なんでBlog書こうか迷ってる。

ヽ(`Д´)ノマブラヴ オルタ万歳。

No title

>社さま
ネタにはネタなりの美学がある!!そして地雷と化し、誰か地雷を踏むんですね分かります。

blog出来たら教えて下さいね〜☆

旅立つ若者たちよ。諸君に戦う術しか教えられなかった我等を許すな。諸君を戦場に送り出す我等の無能を許すな 。←ココ超最高!!

No title

とりあえず 作った。

まずは何を書こう・・・。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
