スポンサーサイト

 

おめでとう☆

ヒドゥン発売日ですね~。さっき購入先から発送終了のお知らせが届いたから、早ければ明後日には手元に届きそうです。今週の大会までにはシクブリュが拝めそうだ(≧▽≦)(←フラグ立てましたwww)

新弾のカードもだいぶ分かってきたねぇ。全体的に機械族プッシュが多い。ストラクの売上増加を見込んでいるんですねコナミさん分かります。ただ、まだ1箱買うには欲しいカードが少なすぎる(^_^;)
とりあえずXXセイバーガルセムとコダロスとエーリアンブレインは3枚確保だな(`・ω・´)
既にガルセムは構築したいサポートは決まった。あとはまだ効果の分からないセイバーの新シンクロに期待しよう。
「コダロス」星4 水 海竜族 1400/1200
自分フィールド上に表側表示で存在する「海」を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するカードを2枚まで選択して墓地へ送る。
こいつも結構強い気がする。リクルから出来て返しに2枚墓地送りとか便利じゃない。墓地に送るだからスタライ回避するし。海と扱う罠カードも出るから使いやすい気がするなぁ(´∀`)

おっと、自分が考察始めてもしゃーないのでこの辺で終了。考察は自分がするものでは無くて強い人の考察を見るものですwww
紀柳さんあたりなら既にライフ8000の削る計算を始めててもおかしくなさそうだし(((゚Д゚;)))

なんにせよ今週発売なんだからある程度把握しておかないと、今週の大会で思わぬ苦戦をするかもしれない。使われて効果分かりません。ってなるのだけは避けたいね(^ω^)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

もし15日にマンガ倉庫にいらっしゃるならシクブリュ拝めるんですね!

新弾でXXセイバー始まりましたね

聖なるあかりはBF使いの私としては来なくていいです・・・。

No title

>ライチュウさん
フラグ立てたので当たらないかもしれません
(^ω^;)

聖なるあかりはかなりのBFメタですよね。BFにも闇以外のモンを入れるのが普通になるんですかねぇ(´・ω・`)

No title

聖なるあかり・・・。

あれ天使きたんじゃね?

No title

>社さま
あれって天使だったんですね。知らんかった(・_・;)
天使使いの手で、ここで天使を環境最強へと導くんですね(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
