スポンサーサイト

 

サーセン(>_<)

ヒドゥン空けようと思ったんだけど・・・また今度という事で。
1箱あるからブリュ、カタス、ミストは最低1枚ずつ手に入る訳だし、先にスリーブが尽きたので買っておかないとファイルに入れられないwww
とりあえず、E.S君に届いた報告しとかないと。

新弾のカードで黒薔薇の魔女が面白そうだなぁ。フルモンで使うと優秀すぎる効果になる。ガリスと共にシンクロ出来るし強い気がする。
ノーレア枠だとやはり聖なるあかりかな。反転世界も面白いけど永続罠だったらと思ってしまう(ノ▽`)
レアだと、ツヴァイ入れたサイバーデッキが楽しそう。ここにきてサイバー流復活か!?まぁ、個人的にはコダロス一筋ですが☆(≧▽≦)


誰かライヤーワイヤーの使い道を教えて下さい(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ツヴァイがきて、またサイバーが活性化するんですね。わかりません。

今回のは欲しいのあるけど、
シングル買いかなぁ。

お財布的に箱はつらいし。

No title

>社さま
新弾はあいかわらずスーレアは充実しているんですがウルトラがちょっと...XXセイバー以外はいらん(^_^;)

最近はシングル販売も安いですし、自分は単品買いすることにしました(^ω^)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
