スポンサーサイト

 

予定は未定(汗)

起きたら12時...今日の予定、しゅーりょー(^ω^;)ゞ

まぁ、早起きなんざ出来るわけねぇ(;一_一)

しゃーないので買い物行ったり、ヴァルキリーやってました。妖精の森のでっかい植物みたいなのに2回全滅させられた時は投げそうになりましたが...あいつら強すぎねぇ!?3匹同時とかまじ勝てないんですけど(ノД`)
明日は午前中にカメクラ新田に行って、昼からトレの為にマン倉に行ってきます。
明日は、本気出す!!(`・ω・´)
もう来週にはディスクが発売になるけど、買うか買わないかは、やっぱりジャンコレの裁定次第だなぁ。一応、似た効果を持つフェイクフェザーや闇よりの罠の場合、どちらもコストを払う必要はないけど発動条件は満たさなければならない裁定になっているから、ジャンコレも結局この裁定になりそうな気がする。まぁ、自爆ゲーは、したくもされたくも無いよね。
それ以外にも利用できるかどうかも検討中。狡猾は基本かな。他にもチェンバなら積み上げる幸福で2ドローとか出来るし、自身の効果もチェーン組むから強い気がする。そもそもジャンコレ自体がリクルーター以外で出しにくいのが難点ですがね。
スタライも裁定自体でかなり無効化出来る範囲が変わるから正直ディスクはスルーになるのかな。
まぁ、限定版ならまだしも通常版は手を出さない方向にします。おとなしく最近流行りの再録を期待しておこう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

本気出すって言ったら

事故ってアボンヌ\^o^/フラグですよ・・

あ、あえてフラグ回収のためにですかww


久しぶりにひぐちかtt(ry

ヒグチカッターは、

フラグブレイカーですか!!www

まぁ、無事に起きれたので良かったです(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
