スポンサーサイト

 

次元ダイスケ

昨日は色々あって書くネタが多すぎた\(^o^)/
とりあえずざらっと書き出すと...

デュアルスパーク強い。万能過ぎる!
パック勝者2名www1名は俺!!(゚∀゚;)
アカテン2回。後攻賢者ワンキル1回。
ライロ魔轟神きめぇ。ってかルミナスきめぇ。
今日の仕事既に死亡フラグ...(>_<)
旋風スー出してしまいました。まぁ、使って頂けるなら鑑賞用にしておくよりは...
ドリルシンクロン無いのにドリルウォーリアーをトレして貰うと言う意味不明。
イカヤキ〜☆
【缶マスター】Lennethさん、【俺パックマスター】ライチュウさんwww
ライチュウさん良い人やわ〜(^ω^)流石にそんなに受け取れません(^_^;)
おお、これが次元エアトス...
ジャンチキ持ち帰り安定。
来週は、チェンバで大会へ。
買取出すの忘れたー!!

...こんな感じですwww
めっさ意味分かんない人多数だと思うけど、総合するととても楽しい一日でしたー♪
書きたい事多すぎて書けないので、昨日の大会で使ったデッキでも追記に書いときます。
メインだけですがね(´∀`)
墓守魔轟神
モン22
ゴーズ、クリッター、サイドラ、メタポ、偵察3、サモプリ、猫、ベルン1、ケルベ3、グリムロ3、クルス2、クシャノ2、チャワ1、ガナシア1、
魔法16
貪欲3、手札抹殺、櫃、スケゴ、嵐、ハリケ、サイク、寒波、洗脳、操作、おろ埋1、月書1、転生1、聖杯1
罠2
激流、ダスト

前回をちょこっと改良。おろまい1は要らなかった。聖杯はお好みで。基本打点は低いので、序盤で墓守が出るかどうかがカギかなぁ。サイドチェンジは、リバ帝風味にすると相手の思惑を外せて非常に戦いやすいです。ってか、相手にサイチェンされた後の魔轟神はメタられ易い気がするので自分はある程度魔轟神を捨てますwww 
柔軟な動きの出来るデッキって好きだわ〜(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ターボとヒドゥンで2回もあたりを引かせて頂いているので、いっぱい差し上げたくもなります。

ドリルシンクロンなら使わないので3枚提供できますよ。





日曜日はお疲れ様でした。

記事の大半の内容に関与している気がして
ならないという(ry

《クイック・シンクロン》で出す事しか考えて(ry

旋風は有難く使わせて頂きます!

お疲れ様です〜

ルミナスはすっごくできる子です♪
当たり前だけどその当たり前を通り越してできる子な感じですね〜。

大佐さんのデッキ少し興味があったのでよかったです〜b
参考にさせてもらいますね

>ライチュウさん
こちらもオマケで色々と欲しいカードを交換させて頂いたんで助かりました(^O^)/
今度届いた時には自分のパックを選んで下さい(^o^;)

ドリル是非お願いしますm(_ _)m

お疲れさまでした〜

確かに7割以上関わってますね...ある意味凄い!!(^_^;)
クイックシンクロン!!?( ̄口 ̄)
その発想は無(ry

旋風は大切に使ってあげて下さい(/_;)/~~

お疲れさまでした〜

>yourkeyさん
あのルミナスの回り方は凄いですね(><;)
レイジオンを一番良く使うデッキな気がします。初動、基本打点とも申し分無いし、ライロを入れてもあんまり事故らずにデッキが回せそうに見えたので、かなり参考になりました。有難うございます(≧▽≦)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
