
 

ぶ、ぶ、ぶ、無礼者がぁぁぁ!!

ウルキサスのシクが凄いカッコイイ☆
使いたいけど、残念ながら今のデッキに6シンクロはもう要らないんです(ノ▽`)
せめて炎族がもうチョイ強かったら専用デッキが組めるのに...と、思ってたら次のターミナルは炎族ですって。デッキが多様化するのは良い事なんだけど、あれも作りたい、これも作りたいでいい加減デッキが絞れなくなる(>_<)

それはさておき、タイトルの通り魔導戦士ブレイカーについて。(ちょっと違うのは気にしないで)
制限から復帰してきた彼ですが、ちょっと前までかなり意識してデッキを組んでたなぁ。どうも昔の強いってイメージがあったようで、攻撃反応型の罠を殆ど採用してなかったぐらいですね。
最近思うのは、メインから使っている人をあんまり見ないと言う事。まぁ、環境と言うのもあると思いますが、実際こいつをメインから入れるデッキって少ない気がするんだよねぇ。少なくとも1ヶ月以上使われた記憶が無い。ちなみにライラはよく見ます(^ω^;)
魔法使いだからアーカナ出せるけど1600打点で次のターンまで生き残れ無い気がするし、1:1交換で終わる事が多い。決して弱いカードでは無いんだけど、アドの塊と言われた昔とは時代が違うんだとしみじみ思いました。まぁ、一番それを感じているのはブレイカー本人でしょうがwww

と、こんな事を「プライドの咆哮」のイラストを見ながら思ってました(^_^;)...メビウスも頑張れ!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
