
 

そろそろデッキ変えたい...

最初に玖珂の大会の簡易レポ。

コオノおもちゃ屋 9人トナメ
1回戦:不戦勝www
2回戦:XXセイバー ○○
手札抹殺で相手のキーカードをふっ飛ばして勝ち。しかし、セイバーホールが異常に強かったです(^_^;)
3回戦:不死武士メタビ ×ET○ET×
強制終了、不死武士、ネクガ2の上からETスタートでどう勝てと...(>_<)

まぁ、プレミも有ったんで考えさせられる所は沢山ありました。まだまだ未熟ですね(`・ω・´)

う~ん、最近ずっと魔轟神使っているけど流石に飽きてきた(-_-;) 飽きるというよりHEROとか他の考えてるデッキが使いたい。魔轟神も使い手が増えてきたし、そろそろ潮時かもしれんなぁ。一応、yourkeyさんが使ってた魔轟神ライロ、あれを一回作ってみたいですね。まぁ、明日が最後の墓守になるかもしれないけど、頑張ってきます!!

とりあえず明日は新田に行くのが一番近いんだけど、公認大会の記事が書きたいし久々に下松まで行って来る予定です。デッキはまた調整しますが、環境が分からないので墓守は無くさない方針です。何だかんだ言って墓守は結構万能なんだよね~♪

今日の良かった事:
ジャンクコレクターの裁定がぶっ壊れなくて良かった。ナイスコナミ!!これならそこまで悪用されなさそうだし、そこまで高くなる事は無くなりそうwww 
コアキメイルが強い!!ってかウルナイトが入ったおかげで回りが良くなった気がする。岩石、獣戦士が主体になれば、どんどんアドが取れるしガーディアン強い、カウンター強い、でフィールドを蹂躙出来そうでした。とりま、今のうちから関係カードを集めとこうwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

コアキメイル関係のカードは自分が使わないので必要とあらば提供できますよ。

明日は新田カメクラに行く予定なので対戦はできませんが、下松の大会頑張ってください!

No title

>ライチュウさん
コアキメイルありがとうございます。
今度トレードお願い致します(^ω^)

下松は、寝坊したので無理かも...(笑)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
