スポンサーサイト

 

痛恨の一撃

下松に大会に行ってきました。危うく寝坊する所でしたが・・・
最初に簡易レポ
店名:カメレオンクラブモール前店
26人スイスドロー5回戦
使用デッキ:墓守魔轟神
1回戦:ライロ ×○○
ディサイシブ作って8000オーバーでした。

2回戦:ライロ ×○×
ここの3戦目で痛恨のミス!!
ブリュとディサイシブ作って効果発動で勝ったと思ったら、ブリュ効果使いすぎてディサイシブ効果使えなかったm(_ _)m
ないわ〜、あれはないわ〜(´・ε・`) プレミにしてもホント酷かった...手札か強すぎた&効果で勝ち決定だったので調子に乗りましたスンマセン(ノД`)

3回戦:旋風BF ○○
2戦合わせて6ターンかな?手札強すぎて速攻で終わりました。まぁ旋風でゴーズ無視出来たからでしょう。

4回戦:メタビ ×○○
残りデッキ4枚からハリケーンでなんとか勝利。メインお触れでサーセン(^ω^)

5回戦メタビ ×○○
1戦目はモグラゲーで終了。2、3戦目は次元張られるも櫃から大嵐でぶっ飛ばした。聖杯でテンポ崩されるもカタストル、お触れ強くて勝ち。

結果:4−1で4位
賞品でバインダーを1冊貰えたので普通に嬉しかったです。
fairu1.jpg
流石にTシャツはいらんわ(・_・;)

今日は、ディサイシブのプレミ以外に思い出せる事が殆ど無いです(>_<) 相手にも「負けたのに勝った〜」と言われましたし(笑)まぁ、まだまだ精進が足りんです(`・ω・´)

そういえば、1回戦であたった人に勝負が終わった後、ここで一番強い人って誰?って聞くと、暫く考えた後に「俺です!!ってかみんなプレミが酷いですからwww」と言われました。トラゴのコントロール奪取効果に弾圧打ってくる人でしたが。いつの時代の裁定やら。こんな所にダークネスの被害者がいらっしゃったんですね...(;_;) 
一応、ジャッジ呼んでその場は治めたけど、最後まで納得要ってなかったね。

・・・プレミ?俺もしましたが何か(´∀`)


環境については、明日の記事で書く事にします。
2日連続で遊びに出たので、明日は大会に行かず家の手伝いをしときます(^ω^)
今日、参加された皆さんお疲れ様でした〜☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

僕も『この辺で1番強いの僕です』
とかいってみたいです!w

No title

>E.S君
自分が勝った後に言われたから、苦笑いしか出来んかったよ(^_^;)

自信があるのは良いことだよね(^ω^)
しかーし、真の強者とは語らずとも強さが判る者だよ。そんな存在に成りたいもんだ(´∀`)

前制限では強かったですっ(キリッ

今では3勝がやっとの私が通りまs(ry

勝てるデッキより飽きないデッキを求めるとは、
流石強い人は格が違いますね^^

プレミの酷さなら負けない(`・ω・´)キリッ
だtt(ry

現在も十分強いかと(>_<)

最近特に、英語缶の引きが!!(´・ε・`)ブーブー
次のABPFは、日版買ってないので英語缶は箱買い予定です(早っ!!) そん時はよろしくお願いしますよ、先生☆

基本飽き性なんで、中々一つを使いこなせないんです。メインを絞って環境を乗り越えるほうが強いと思うんですけどね(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
