スポンサーサイト

 

県内の大会⑩

久々に大会について書きます。ちなみに過去3回行ってますが、それぞれかなり間が開いているので最後に行った時のをベースに書きます。

店名:カメレオンクラブモール前店
最高成績:3位
参加費:無料
最後に行った日:21.11.22
スイスドロー形式で大体4~5回戦。20人位はいつも集まるらしい。駐車場10台程度有り。目の前がザ・モール周南なので飯に食う所には困らない。シングルカードも扱っているが、ほぼ意味の無いレベルだと思う。下松では唯一の開催店であるが、駅から若干距離があるため歩くとキツイのではなかろうか。大会運営については、キチンと整理しながら進めるので混乱は少ないが、若干遅れ始める。まぁ、デュエルスペースが狭いので、整理しながら順番にやっていかないと収拾が着かなくなるからだろうが。電話予約が可能なので、遠くから行く人は予約しておいたほうが良い。ハンネ使用可能。
入口から右手側にスペースがあるのだが、周辺に知り合いが居て顔を合わせたくない人はちょっとキツイのかな、周囲の視線的にwww
環境としてはかなり上下差の激しいエリアだと感じた。特に上位者のほとんどがライトロードと次元メタビ。他にヴァルハラ天使(スペルビア入)が1名。面白いと感じたのがエーリアンが2名。メタビジョン(ファルコンとダムルグで封殺)が1名。逆に墓地BFはほぼ皆無、アンデシンクロも少なめだった気がする。そう考えると結構珍しい環境だと思った。ビートを好む人が多いようで、特にライオウの採用率がハンパ無かった。小学生もそれなりにいて、年齢層としては高校生が一番多いかな。

蛇足としてここでの一番の思い出は、初めて行ったときに順調に勝ち上がってたのに、決勝で紀柳さんとあたりスト負けして着外に落とされた事ですwww


全く話は変わりますが、ジャンクコレクターって戦士だったのね。
イラスト見て完全に機械族だと思ってた(・∀・;)
戦士って・・・・・・・・駄目じゃんコナミ!!Σ(゜□゜;)
折角自爆ゲーは回避したと思ったのに...(ノД`)
戦士は、戦士だけは駄目なんだよ。なぜそれが解らない573!!

しゃーない、とりあうず3枚抑えとくか☆(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
