スポンサーサイト

 

平日はカードを殆ど弄れない(>_<)

とりま、ジャンコレ3枚集めました。しかし、恐らく使う時は来ないと思っています(´∀`)
今の所、チェーンバーンにならなんとか積める感じかな。マジエクとか作っている人は沢山いると思いますが、正直他人の真似事はしたくないし、自分らしさを出してみたい。残骸爆破とかwww

ん!・・・・・残骸爆破イケるんじゃない!?1枚で3000バーンだからジャンコレで6000バーンまで持っていけるし。発動条件で30枚削らんといけんけど、回すカードフルに積んだらなんとかなりそう...(・_・;) 残骸なんだから正にゴミ(ジャンク)デッキだし!!

マジエク・・・2回発動で終了。
残骸爆破・・・3回発動で終了。
メテプロ・・・4回発動で終了。

個人的にこんなイメージ。まぁ先攻1キルするくらいなら、終焉か自爆でエキストラキルした方が良い気がするんで、こんな考えは意味が無い気がしてきました(^ω^;)
そういえば、山口のマン倉でベルンシクのカッコ良さ(主に爪の光り具合www)に惚れまして、ベルン欲しさに勢いで注文してしまったヒドゥンの2箱目の開封結果書いてなかった。

要約しますとブリュ1、ミスト1、カタス2、霞戦士4、ベルン1という結果でした。
っておい!!なんでベルン1なんだよ...orz
誰かとトレしてもらうしかないな・・・E.S君がちょうど2枚所持してた気がするー!(゚∀゚)!

あと、デスカリもなかなか所持者を見つけられない。ファイル完成まであと1枚で良いんだけど...もう1箱・・・・・は、流石に死亡フラグ過ぎる(´・ω・`) ぼちぼち集めていくしかないですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ミストウォーム入手ふらぐ(キリッ

当たりBOXだったようで何よりです。

これで何の憂いも無くミストウォームを
トレードしてもらえr(ry

ベルンは当てが無くもないので聞いてみますね。

No title

ジャンクコレクターは色々おもしろそうなことできそうですね。

ベルンシクは確かにかっこいいですね。

なんのプラグ!?(笑)

>Lennethさん
何故だろう...今の所出す気は全く無いのに、自分のミストが出て行く気がするwww

ベルンは程々で良いですよ〜☆

>ライチュウさん
ジャンコレは面白いカードですよね。悪用されて制限行きにならなきゃいいんですが...(^o^;)

個人的にヒドゥンの中では、ベルンが一番カッコ良く見えました。ウルキサスとブリズトも綺麗ですけどね(^-^)

タイトル間違えた...乙

プラグ→フラグ
誤字りました。
恥ずかしい(><;)

ヒント1・フレ杯のときの僕のデッキ
2・ワーム
 
っていうわけでベルンシクは寧ろ僕がほしい勢いです

>E.S君
やっぱり手放す気は無いですか…(^_^;)
地道に探すしか無いようだねぇ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
