スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Carry On my way

最近、米販売サイトをチェックするのが日課になってしまっているorz
だってカッコイイんだもん☆ しかし、金は無いので見てるだけ~(´・ε・`)
ほんまこの病気は治療法が少ないわwww

またまた、今週の予定・・・明日は予定があるので無理。明後日は、ラーメン屋ついでに光に行くか、新規開拓で厚南に行くか迷ってます。今のところ7:3で光かな?デッキも特に変える気は無いし、なんだかんだで結構使ってるから自分に馴染んできた感がある。いつも直ぐに飽きる自分としては、結構進歩したんじゃないか(´∀`)でも改良の余地は十分にあるし、そもそも自分のプレイングをもっと磨かないといけないから、試合数をこなすしか無いですね。

最近強いと思うカード
レプティレスナ-ジャ・・・十分強い壁だと思う。結束と相性抜群☆
グランモール・・・最近大会で見なかったけど、普通に強い。さすが制限って感じ。
A・ボム・・・エーリン圧敗だけど1:2交換はウマい。
ゼロガードナー・・・リミリバ使い回しがイヤラシイ(≧▽≦)残ったリミリバを祈祷師で回収が鬼畜過ぎる。
鋼核合成獣研究所・・・コアキに入れると事故りそうな気がするけど、1回は最低効果を使えるので強いかと。ウルナイトのお陰で鋼核入れやすくなったし。
コア濃度圧縮・・・事故率アップだけどウルナイ、クルセイダーの布陣が早々にできればかなり使い易いかと。

んじゃ、今日も短いですがそんな感じです(^O^)/
蛇足・・・
米サイトを無理矢理翻訳したらこんな結果になりました。
全部日本語名が分かった人はスゴイと思います!!ってか自分が答え判んない(ノ▽`)

Arcaniteの手品師-
暗い殴打の戦闘機-
Stardustのドラゴン-
巨大な戦闘機-
Blackwingの装甲マスター-
Gaiaの騎士、地球-
魔法のアンドロイド-
Blackwingは翼武装させた
Goyoの保護者
動力工具のドラゴン
XサーベルUrbellum
ローズの黒いドラゴン
とげ-女王
Gishilnodon海のドラゴンの主
出張の多いビジネスマン
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

米かっこいいけど高い(´・ω・`)
でも集めだしたら止まらない

No title

病名:米厨病www
いやホント、止まらんよ(ノД`)
せめてなるべく安く買うように、気をつけてるんだけどね(´・ω・`)

No title

出張の多いビジネスマンワロタ
他はまだしも検討もつかないんだけど(汗)

たしかに米版は高いっすね(汗)
ただ値段が安定しないから
安いとこはべらぼ〜に安かったり・・・
するのでいろいろサイト見て
慎重に買わざるをえない
後で別サイトでもっとやすかったときは(泣)
ただサイトによって400〜500円
くらいちがったりしますよね?

No title

>クックルーさん
ビジネスマンはRoad Warriorの事らしいです。サラリーマンは戦士だと言うことですねwww

値段の上下が場所によってだいぶ違いますね〜。特にシングルカード。でも折角円高になっても、あんまり影響出てないですね(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。