スポンサーサイト

 

カメェェェッー!

最近、地味に爬虫類強くなってきたね~。というかレプティレス普通に強いなぁ。ここいらで爬虫類専用ドロソとか出るとガチになるんだろうなぁ。エーリアンは昔作ってたけど、メインメタの猫が減った関係で崩しちゃったし、レプティレスでも組んでみようかな。
無性にコアキメイルデッキが作りたくなってきた。やっぱウルナイトの優秀さが際立ってるし、カウンター、守り、リクル、ドロソも揃ってるから強い思うんだよね。順ハイビって使ってて楽しいから組みたいなぁ。コアキメイルって地属性多いからクリアーワールドを入れてみたい...まぁ、確実に回らなくなりそうですが。ライロ相手にサイドからなら、入らなくも無いような気がするー!!(≧▽≦)
とまぁ、こんな感じで構想だけはあるけれど、カードも時間も全然足りない(-_-;)
アニメ見てたら鬼柳が再登場してた!!さぞかし満足してんだろうなぁって思ってたら、満足の欠片も無かった(笑) でもデッキはインフェルニティだったし、新しいインフェルニティが出たからこれもOCGしそうな予感...ちょこっと集めとこう(´∀`)
もういっちょアニメよりBFのカード・・・BF-熱風のギブリ?☆3(ステ表示時は4)守1600 直接攻撃宣言時手札から特殊召喚。攻撃力が不明なのが惜しいけど場合によってはBF強化になるのかな。このままの効果ならフェーダーの方が強いしBFが守りってのがイメージに合わない。ブラックフェザー・ドラゴンも出るし、早く効果知りたいわ~。

明日は結局、光市へラーメン食べに行ってきます。
そろそろ記事書かないと昔食べた分忘れてるwww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

このタイトルは年齢がエクスデス(´・ω・`)

No title

エクスデス世代ですから(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
