
 

らあ☆めん

あぁ、休みが終わる...(ノД`)

昼ちょっと前から光市の飯屋に向けて出発。そのままついでにさわいの大会に出て来ました。
先に飯屋について・・・

店名:中華そば はな華(山口県光市) 
結構中心部から離れてたので、地図ないと分からんかった。
久しぶりに中華そば食べたけど、美味しかったねぇ。出てきた瞬間、甘い良い香りが食欲をそそりverygood!! 麺が、やや硬めの細麺で個人的に好みだったし、甘辛いスープとよく合ってた。チャーシューは薄切りの肉。他にもやしとねぎのトッピングでシンプルな感じ。 とにかく香りが良いのとスープがウマい。甘辛いけど後味が非常にスッキリしていて好みやわ〜☆
また行きたくなったら、ホンモノですね(≧▽≦)
091129_1255~0001


次に大会レポ。
店名:トイランドさわい
参加人数5人www 総当たり3回戦
使用デッキ:墓守魔轟神

1回戦:ライロ ○○
1.ルミナスガロスからの大量展開&ドローをトラゴ、月書、墓守で暫く耐えてブリュディサイシブで9300バーン!!
2.ネクガ2枚早々に落ちたので殴るのを諦めた。上記に同じくギリギリまで耐えてブリュディサイシブ8650バーン!!

2回戦:旋風BF ○○
1.旋風シュラの好スタートを切られるも、墓守で耐えお触れで封じ手札使わせてからのユニコールゲー。
2.相手事故ったらしく3伏せ。モン出ないうちにクリッターで3回ビート。旋風ブラスト来たからトラゴ出しつつサモプリサーチ。ゴトバ警戒してトラゴでブラスト奪ってブラスト攻撃したらミラフォ。ここでプレミしたことに気付いたけど、次のターンで薔薇ぶっぱしたから関係なかった。そっからサモプリで場を作って勝ち。

3回戦 Fさん:次元ビート(スタライ入り) ○×○
1.裂け目強かったけど、櫃からサモプリ、ハリケーン発動から制圧。
2.初手、猫サイドラ洗脳ハリケーンあったから1キル出来たのに操作を先に使ってしまいサイドラ出せずに乙った。次元割れずに負け。
3.早々に2伏せしてきたので嵐打ったらスタライ食らったwwwつえー!!(´・ε・`)でも操作とケルベでレブたん降臨(`・ω・´) お触れ張って3000ビートが強くて勝ち。

1名先に帰ったらしいのでここで終了。

結果:優勝
賞品のパックからドリルウォーリアーが出ました。だからドリルシンクロン持って無いって(-_-;)
TPも沢山貰ったし結果良かったかな。
しかし、さすがFさん。絶対スタライ買ってると思ったけどまさか2枚も買ってるとはwww
Fさんと旋風BFの人の対戦を見てたらBFの人もスタライ入ってた(・_・;)みんな金持ちやなぁ。
今日、参加されたみなさんお疲れ様でした〜☆

トイランドさわい
1位 墓守魔轟神
2位 ライトロード
3位 旋風BF
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
