スポンサーサイト

 

キャーイクサーン

ドリルウォーリアーの効果でクルス捨てたら強いんじゃね。って考えてたけど、ブリューナクで全く問題無かった(^_^;) ブリュ禁止になったら一体どれだけのデッキが変わるんだろうなぁ。

この間も書いたけど最近、英語版の販売サイトをサーフィンしてます。その中の米サイトを見ていて面白い物を発見。
なお、本人が英語を自分で解釈しているので事実と違う部分があるかもしれませんがご了承を。ご質問は受けません。

エンシェントプロフェシーの未開封BOX1箱当たりなんと3300円!!・・・あれ、日本語版って1箱4500円だよね(・_・;) どんだけ〜(-_-;) まぁ、前から人気無いの知ってたし、1stも缶からしか出ないという詐欺販売パックだけどまさかここまで落ちたとは... ちょっと悲しくなった(;一_一)
英語版の販売サイトが昔に比べて多くなったんで手に入りやすくなったし、値段もそこそこ安くなってきたんじゃなかろうか。特にはねまんはやっぱ安いわ。遅いのが我慢出来ん人が多いけど、自分がターボ輸入した時も3週間待ちが当たり前だったし、アメリカ国内を移動するだけでも2週間ぐらいかかるみたいだから個人的には遅いのは気にならないにゃ。色々巡るとはねまんより安かったりするところもあるけど、やっぱ安定してるのはあそこが一番かな。ちなみに英語版販売サイトについてはクックルーさんのブログに書いてあった気がするのでそちらをご参照(≧▽≦)
あぁ、米版病が進行していく・・・そろそろL4ぐらいかな(>_<)
あと、超今更ながら Gold Series 2009をちょこっと買いました。
やっぱ開封の時が一番楽しいねぇ(´∀`)早く来ないかな〜☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

僕はもう米版病末期1st病まで来てしまっています・・・。

それにしても米エンシェントプロフェシーはすごい値崩れですね。

No title

>ライチュウさん
1st病ですか!!それは確かにレベルが高い(^_^;)また、珍しいモノが手に入ったらトレードお願い致します(´∀`)

キャーイチサーン

北斗勢の私が通りますy(ry

SEははねまんさんが安定かなと思っていますね。

米版病は、感染したら諦めるしか(ry

ネクガのゴールドあたったら出せますか?

No title

自分の名前が!!
過去ログ拝見ありがとうございます♪

自分は単品買いばかりなので
もしよかったら参考にしてもらえれば
うれしいです。
ノーマルとか30円40円とかありますしね
マイナー使いとしてこんなに安く
米版が手に入るのはうれしいことです。

最近暇あれば探してますが
米版サイトは本当に増えた(笑)
日本語の通販も米版やってたりしますしね
○○ラビットとかね

どこを利用されてるかはわかりませんが
過去のカードから豊富な在庫がある
あのサイトが自分の中では安定かな?
まぁ〜それぞれ個性がありますけどね♪


キャーリューサーン

北斗は一巻をちょっと読んだだけですね(´∀`)読みたいんですが、なかなか機会がない(>_<)

確かにSEははねまんが一番ですね。送料込みで他に安いとこは知らないです(^-^)

米版病はインフルエンザ並みの感染症ですね〜(^-^;)

>ぷろ君
出るよ〜☆

>クックルーさん
ブログはお気に入りに入れて、毎日拝見させて頂いてます(=^▽^=)

確かに、個性とか特徴が有りますね〜。よく店を回ってみないと悲しい思いをするのは良くある事です(^o^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
