
 

緑眼のジェラシー

パールーパールリパールリラ~♪

気が付いたらこのブログが2000HITを超えてました(^O^;)
みなさん、有難うございます☆いやホント、こんな変なブログにわざわざ足を運んで頂いて申し訳ないです(ノ▽`)

そいでもってサーセン。実は2000HITした後に最初にコメきて頂いた方に101パック目のTPを差し上げる事にしてたんですが、忘れてたもんですから判んなくなりました\(^o^)/ 逆算していくと5日前位になると思うんですが(´・ω・`) まぁ、これはまた別の機会にでも取っとく事にします(笑)

話は変わりまして、デュエリストリーグについて。
情報通の方々は既にご存じだとは思いますが、現在英語版に於いてデュエリストリーグをいうカードが出ています。全てレアの20種類なんですが、通常と違うのはレアが銀文字ではなく青や緑といった新しいレアになっているところですね。その中でも黒槍のブラストのレアはBF使いには嬉しい事(?)だと思います。なんたってレア度が上がったんですから・・・ライチュウさんなら何事も無く揃えそうだ(^_^;)
あと、ギガンテックのレアもお財布に優しそうですね。後は、ネズミ、キラトマ、威嚇のレアは欲しいところですね。
でも今んとこ流通量が少ないからなのか高いので、もうチョイ後に手を出そう。早めに手を出してヤケドしたくないんで(>_<)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そのパックの中身知りたいかも

No title

>ぷろ君
こんな感じ〜☆
全20種類で各4色

青眼の白龍
ペンギン・ソルジャー
クリボー
ビッグ・シールド・ガードナー
巨大ネズミ
キラー・トマト
ブレイドナイト
伝説の柔術家
雷帝ザボルグ
クレボンス
BF - 黒槍のブラスト
ギガンテック・ファイター
光の護封剣
サイクロン
スケープ・ゴート
ソウルテイカー
落とし穴
炸裂装甲
強制脱出装置
威嚇する咆哮

この良パックは何www
買うときはお声をかけていただけると歓喜しますw

>E.S君
これ多分、非売品なんだよね(>_<)
まぁ、それなりに出回ったら買う予定なんで、そん時はお声がけします。

No title

確かにブラストがレアに進化するのは嬉しい事ですが、オクでも現在高価ですので今はじっと我慢しています・・・。

No title

>ライチュウさん
さすが、既にチェック済みですね。
まぁ、暫くしたら安くなると思いますよ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
