
 

モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

気が付いたら木曜日なので今週の予定(仮)でも。
土曜日は誰かがメテオを唱えない限りフツーに仕事。徳山のカメクラが1時半からに変わってたから間に合うかもしれん☆
日曜は...スゴイ事になってる(゚∀゚;) 県内8ヵ所で公認大会があるゾイ!! 連休じゃ無いので遠い所は却下。普通に新田か、この間のプレミを返上しに下松かな。まぁ、気分次第で。そういや防府市内で美味しそうな店があったなぁ。麻婆豆腐ラーメンとか(´∀`)

来週は紀柳杯だねぇ。残念ながら出れませんが・・・(-_-;) 個人的に12月~2月は遊戯王はオフ時期なので。
年末年始の週末は色々と用事が多いし、いつ雪が降るか分からないので予約して参加する大会には出れないのです。とりま防府勢ガンバレ!!(≧▽≦)

最近、ムショーにエクストラデッキを英語化したくなってきた・・・駄目だねこりゃ(´・ω・`)
おそらく最近の英語版カード屋巡りの所為ですね。米版エクストラセットとか見つけてしまって、本気で買いそうな衝動に駆られている...
頑張って我慢してみます。L4まで発症したらもう戻れない。今、堪えなくてどうするんだ俺!!(`・ω・´)

ついでに、もう1話。某所でDuelist Genesis英語版のパックが安かった。1パック150円。ただし1カートン買いwww買えるかボケェ(´・ε・`)

そういや、スマガ完全に放置してた(^_^;) 一応、1週目クリアしたんだけど、最後にあまりのご都合主義にちょっと萎えた。2週目すると個別の話になるらしいんだけどどうしよう・・・かなりモチベ下がってます。
このままアンストしてG線上の魔王に移ろうかな(ノ▽`)そもそもG線はやるべきなのか・・・
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大佐繋がりですね分かります。

B3グフは名機、異論は認めない。

日曜日はマンガ倉庫で非公認もありますよ。

エクストラ英語化病患者→
同じ病気の人間の気持ちが理解できる→
ミストウォームをトレードしてもらえる
→彼女ができる

流石、大佐は格が違った。

ノリスほど任務に忠実では無いですがwww

ゲームではイフリートの陰に隠れるB3グフ...好きなんだけどねぇ。

なんと、マン倉も有るんですか!!こりゃどうしましょ(^_^;)

エクストラ英語化病患者→
病気克服の為に皆で力を合わせる→
プレイマットをトレードしてもらえる →
レベルが上がった(≧▽≦)

マットを買ってしまうと、自分が本気で止まらん気がします(-_-;)

No title

あと、ギガンテック、シルバーウインドで手の届くエクストラデッキ英語化ミッションコンプリートの私が通ります^^

土曜日は徳山のカメクラに行く予定ですので、そのときにドリルシンクロンや、コアキメイルのパーツなどをお渡しできればと思います。

>ライチュウさん
なんと!あと残り2枚まで来てましたか(^o^;)
う、羨ましい...
色々と有難うございます。会社帰りなんで量は持っていけないんですが、自分もトレ用のカードを持って行きます(^O^)/

最近EX英語化病にかかった僕が通りますよ
ミストウォームがないんだぜw
 
 
半分くらいは…達成できて来ているんです、たぶん
スタダとかもともと米シクが安いですしね
 
俺…志望校合格したらプレマ買うんだ……

>E.S君
あるぇ〜(・з・)
もしかしてエクストラデッキの米版化病って流行ってるの!いかん、誰かここに病院を建ててwww

っと、サラリと死亡フラグ立てんなー!!( ̄□ ̄;)
死亡フラグって呪いみたいなもんだし、ヴィーナ○さんの右手が幻想殺しだから、早く消して貰いなさい(´∀`)

ふっふっふ・・

ブロークン・ファンタズムwww

いいや、違うとここは言わせてもらわねば!!


右手には・・HIGUCHIカッターを!
左手には・・破戒すべき全ての符を!

知ってましたか?最近の世の中じゃぁ妄想は具現化するんですぜ^^^^

No title

>Venusさん
HIGUCHIカッターって宝具だったんですね〜☆だからこそあの手札事故は起きた!!そりゃ強いわ(ノ▽`)

妄想具現化ワロタwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
