
 

正義のためか!? 誇りのためか!? 答えろ刃!!

なぜ…だと…? へっ…
そんなこときまってらーな…

オメーが強ーからだよ!!

・・・!!


古い漫画ですけど、結構面白いですよ。少なくともバーローよりは(^_^;)


今日は、なんとか徳山のカメクラに間に合ったんで参加してきました。
カメレオンクラブ徳山店
18人?スイスドロー4回戦
使用デッキ:墓守魔轟神

1回戦:シンクロアンデ ××
言う事は何も無い(-_-;) まぁ、色々考えさせられましたんでおk

2回戦:ライロ ○×○
最近、ライロに負けない自信がある。というか、このデッキ相性が良い気がする。

3回戦:次元エアトス帝 ○×○
後攻1キルサーセン。 2戦目は、力溜めてキルしに行こうと思ったら虚無出て圧敗した。

4回戦:アンデ ××?
アンデに勝てない!!ガイウス、トラゴが強すぎる( TДT)

結果:2勝2敗
負け越してないから良しとしよう。(;一_一)

さてさて、明日もマン倉の大会に出る予定だけど、正直このデッキではアンデに勝てる自身がまるで無い(-_-;)
少なくとも、墓守のお陰でライロ、メタビにはそこそこメインで勝てると思う。逆に墓守だからアンデに勝てて無い気がする。要は、墓守の一旦伏せるという事が、ガイウスからのアドを取られ、メインにトラゴを複数積めるということで1キル防止になってキルれない。そっからの返しで逆に負けてしまう。
こりゃかなりメインを弄らんと明日の大会には出れそうにないな(´・ε・`)
まぁ、まだ時間はあるんで良く考えてみます。 今日分かった事・・・虚無は強い!!(`・ω・´)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今日はフリーして頂きありがとうございました。

明日マンガ倉庫の大会で対戦することがあれば宜しくお願いします。

No title

>ライチュウさん
こちらこそ有難うございました。
明日は負けませんよwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
