
 

貧弱! 貧弱ゥ!

俺が!!

まぁ、マン倉の大会に出てきた訳ですが正直レポする気力がまるでありません(-_-;)
結果だけ言いますと1-4の圧敗です(ノД`)

んー、昨日の良しと思って改良した部分がまるで駄目だった事に絶望したー!!
まぁ、良いきっかけです。今日で墓守魔轟神を卒業する事にしました。自分としては結構長く同じデッキを使ってたんじゃないかと思うんですがね。
次に使うデッキはもう決まってるんですが、とりあえずヤタガラスの躯が3枚あるか確認せんといけんwww
最近、酒アンデやカウントダウンがちょこちょこ出始めたから、正攻法で攻めるデッキは色々メインを考えんといけん気がする。そういう意味では次のデッキはそういうのは関係無いから問題無いはず...問題があるとすればメインお触れの対策。メインお触れです→サレンダーします。になってしまうからこれは考えざるを得ない。1週間考えとこ(´∀`)



あ~、明日からまた長い1週間が始まる(´・ω・`)

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
