スポンサーサイト

 

まだあわてるような時間じゃない

さあ、いこーか(≧▽≦)

あー、もう木曜日か...忙しいと早いなぁ。
今週は、新しいストラクの発売日。でも残念ながらスルー☆ 再録カードに欲しい物が無いし、新規カードは欲しいけど米版のストラクが最近、日本とあんまり変わない値段なのでそっちを買う予定。というか、ちょっと経てば日本より安くなるwww やっぱどこも在庫は持ちたくないのね(^_^;)

やっとこさ米版のバイスドラゴンが出るね〜☆レア度はウルトラだし1枚ぐらい欲しいな〜(´∀`)・・・ってデュエルディスク付属かよ!!Σ(゜□゜;) 正直、ディスク全く要らんからなんとか買えんものだろうか。あんな重いディスクが付いてると、送料が馬鹿みたいに高くなるだろうから輸入は諦めるしかない。あとは、はねまんに期待しとこう。

さて、残りの時間はカード探しにでも費やすかな(゚∀゚ )
プレイマット欲しいわ〜(´・ε・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

カードショップの悲鳴が聞こえてきます(´・ω・`)

プレイマットと聞いて

(タイトルを知ってるかどうかは知りませんがw)

ヴァイスの大会先で買った付録みたいについていた、だかーぽのマットらしきものなら実は一枚あまってるとかいないとか。

羞恥カウンターは通常の3倍で増えるもの
己のプライドと財布の中身は通常の3倍で減るものwww


・ ・ ・あ、プライドは投げ捨てるものでしたwwwwww

VPのプレイマット発売まだー?(マテ

私も米版ストラク派ですね。
SDSCの時の様に月の書が
収録されたりする事を考えると怖いですしね。

プレイマットデビューお先に失礼しました(笑)

アミバ「命は投げ捨てるもの(キリッ」

>白夜叉さん
カードショップって大変ですよね。最近は、値下げ競争の時代ですから(^_^;)

3倍と聞いて

>Venusさん
タイトルは気にしたら負けだと思ってください。もしくはセンドー!!と叫んでください(≧▽≦)

ダ・カーポわかんねー♪いや、初期は見たんですが、2期以降はさっぱりでして(´・ω・`;)
プライド?何それおいし(ry

最近、財布の中身だけでなくキャッシュカードの落ちも順調に増えていますm(_ _)m
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを ...

No title

米版ストラクはThe Big Saturnが入るとか・・・。

うん 微妙ですね。

他のカードの収録で良カードがあれば買うんだがなぁ。

自作するしかない

>Lennethさん
VPのプレマは熱いですね〜☆
ずっと若本のターン!!(`・ω・´)
せらふぃっくろーさいとぉぉぉ...
誰かプレマ職人を目指さんかなぁ。自作でも出来が良ければ店とかでも売れますしね。

ストラク英語版はちょっと発売が遅いだけで、良いカードを収録する可能性があるので、それまで日版に手が出せないですね〜(´∀`)

No title

>社さま
サターンですか(^_^;)たしかに微妙だ...
まぁ、断殺と幽閉とヴァリーの米だけでも結構うれしいので、あとはオマケですね(≧▽≦)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
