スポンサーサイト

 

いいか・・・一人でも突破しアクシズ艦隊に辿り着くのだ。我々の真実の戦いを・・・後の世に伝える為に・・・!!

(TωT)ゞ

ガトー最高&最強!! 義に生き、理想のために殉じたまさに漢。個人的にオールド最強はこの人しかあり得ない(`・ω・´)

って事でスターダストメモリー・・・ではなくてスターライトロードの事について。

TIN缶付属おめでとー☆\(≧▽≦)/

いやー、マジ助かった。だって高いんだもん。しかも米シクだし、これは間違いなく買いですね。TIN缶だから送料掛かりそうだし、個人用の購入だけになりそうだ。
これで次の遊星編のスーに再録とかなったら完全にスタバと同じ道だなぁ。
発売までまだ時間はありますが、とりあえず限定かつ強カードの再録には感謝。

明日は、というか土日はやる事が多いので大会にはでなさそうです。そもそもデッキが全く出来あがって無いという(^_^;)あー、時間に見つけてチェンビを組もう。即興で適当にコアキ組んで明日出てみようかなぁ(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なん・・・だと・・・

今週の日曜に日シクを2枚手に入れた私はアッパイ\(^o^)/

こうなったら米版の斜めシク3枚とと日版の縦横シク3枚を集めて満足するしかないですね・・・。

なんだと…

海外スゲー→じゃあ大佐さんに頼んでみよう
このいつも?の流れが断ち切られて俺アッパイwww
 
シク、かっこいいですねぇ…
なんとかして調達せねば

No title

>ライチュウさん
ああ、そう言えば...
まぁ、まだ3カ月も先の話ですしそれまでに大暴れすれば良いんですよ(^_^;)

No title

>E.S君
タイトルwww

2、3個ならなんとかなるよ〜。
また、なるべく安いトコを探して買う予定だけど、なんせ3月だから(゚∀゚;)

(`・ω・)ゝ

星屑が成就しちゃいましたね(笑)

No title

>白夜叉さん
まさに星の屑(スターダスト)作戦!!
成功ですね。(≧▽≦)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
