スポンサーサイト

 

ヒルルクの桜

セリフじゃないけど...大好きですこの話。珍しく漫画でマジ泣き出来たストーリーでしたね。最後の桜の咲いたシーンとか特に... 。゚(゚´Д`゚)゜。
チョッパーかわいいよチョッパー♪(≧▽≦)

えーと、今日忘年会その1だったので、現在ややグロッキーです(´・ω・`) つーか、月曜日から飲み会やんなし(汗)
とりあえず、Sin社長は3枚買ってきました。とりあえず、エクゾ作ってみます。
んでジャンプみて衝撃的だったのが、コアラッコアラが全く可愛くなかった!!Σ(゜○゜;)結構、絶望したーー!!
コアラッコと同じ感じで想像していたのに何だあのケダモノは!!筋肉ダルマは!!ラッコアラをベースにしたらダメだよ~。もうちょっとイラスト考えてよ~(´・ε・`) と、不満ダラダラですwww
イラスト見たら欲しくなくなりました。まぁ、良くある事ですね。イラストって大事(´∀`)

短い気もするけど、なんか疲れたのでこの辺で...(-_-)zzz
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
