
 

満足、満足♪

小僧~寿しチェ~ン♪

古っ!!Σ(゜□゜;)
多分判んない人ばかりだ度思うので、スルー安定です(´∀`)

さてさて、既に眠いので手短にwww

最近新しいカードの情報が沢山出てきているね。
ざっと感じた事を。

インフェルニティ・・・いきなり満足しすぎだろ!!サポート優秀すぎてワロタ。とりあえず血の代償で軽いループ出来ますねwww ネックなのは、インフェルニティデーモンの値上りが異常な事。自分は韓国出るまで待ちます\(^o^)/

新儀式モン2体・・・両方とも優秀。個人的には宣告者が好きだなぁ。手札次第で完全封殺とか作った奴、頭大丈夫か!?

Sinスタダ・・・うわ~、これもヤバい気がする。ブルーアイズと違って素材が手札に来ないから事故率下がるし、なのに闇8とかwww とりあえず、既に作ったエクゾにsin青眼と入れ替え確定だな...折角3枚買ったのに(´・ε・`)

ラー・・・ラーが神なんじゃない。ラーで勝った奴が神なんだ!! 全力でスルー(´∀`)

魔轟神新カード・・・ディアネイラさんマジパネェっす。ただ構築上暗黒魔轟神にした方が安定ですね。とりあえずネコマネキング捨てて、相手ターンを強制終了しましょうwww クダベは要らない気がするm(_ _)m

アーマードビー・・・単体で3100まで掃除可能とか、ゲイルより先に出てたら壊れと言われてたんじゃないだろうか。ゲイルは偉大ですね。まぁ、昆虫には大樹海があるので表側攻撃表示で出せるアタッカーは欲しかったですね。死霊壊せますし、昆虫サポートとシナジーが良いかと。

ライオアリゲーター・・・爬虫類の新しいアタッカー。いや、自分にはエーリアンソルジャーがあるさ!!

平行世界融合&Great TORNADO・・・割愛。

ドレッド・ドラゴン・・・チューナーなのにサーチャー。炎龍が泣いてます。調和の宝札との相性も良いし優秀かと。

ダニポン・・・イラストに期待www

モロコシーナ・・・昔、もろこし輪太郎という駄菓子があって(ry

コート・オブ・ジャスティス・・・フール以外思い付かない(^_^;)

A・ジェネクス・リバイバー・・・パーミなら問題なく効果が使える。打点不足解消できるんじゃない。→パーミはそんなに甘くないと言われそうだ(゚∀゚;)

なんか書いてたら予想以上に長くなった。
発売ラッシュなので、みんなお金は大切にね~(≧▽≦)/
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
