
 

ズシィィィ!!

単行本1冊出るのに何カ月掛かるんだろう...あっ!バス○ードよりはマシか(ノ▽`)

とりあえず…寝落ちしたみたいだm(_ _)m
明日も仕事なんで手短に書きます。
初めてエクスで対人線をやってみました。快適でおもったより使い易かったので今後は平日のデッキの調整に使わせて貰います。もし、エクスで出会った方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。ハンネは判るを思いますので(´∀`)

デッキはとりあえずチェンビを調整中。早いトコ完成させたい。どうしてもお触れとあの罠カードに弱いので、そこをなんとかせんといけないんけど、未だに良い解決法を思い付いていない。結構、弱点だらけなんだよなぁ(^_^;)メインでクロウを2枚積めるのが個人的にお気に入り。今までサイド要員だったからなぁ。メインでクロウ積んだ事無かった気がする。正直、まだかなりヌルい構築になっているので明後日これで出るかどうかも怪しいけど、1回は大会で使ってみてから今後を考えよう。ああ、メインお触れが嫌だ( TДT)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いや〜

バスター◯よりかはまだましですねw
よ〜しメインちゃんと戦えるように組むぞ(ヴァイスだけどね)

No title

こちらこそ会ったときはお願いします。
自分は最近ハイビ?にはまってますね!

あっ!エアトスではないですよ!
流行に乗っかりたくないので^^:
詳しいデッキは対戦のときに!

ホント

>死霊さん
バ○タードっていろんな意味で普通じゃなかったね〜☆絵もパワーのインフレもいきなり話が飛ぶことも(^o^;)

あれ?もしかして最近ずっとヴァイス人なの?

クックルーさんには

良いところを教えて頂き有難うございます(^-^)
ハイビは新デッキですか?楽しみに待ってます(^O^)/
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
