スポンサーサイト

 

ゆら~り。

がっかりして、メソメソして、どうしたんだい♪(by光GENJI)


あー、頭が痛い(-_-) 仕事から帰ってきてずっとこんな感じです。昨日風呂に長く入りすぎたのが原因かなぁ(約2時間半)明日もこんな感じだったら大会には出れそうにないですねぇ。ダクオネ杯の予定とか聞きたかったんだけどなぁ(´・ε・`)まぁ、年末なんで療養優先しときます。

今日はエクスでクックルーさんに出会いました。嬉しかったですね~☆ 結構ギリギリでしたがなんとか制圧して勝てました。解った事は、今の自分のデッキは高打点がホイホイ出てくるデッキはキツイという事。オネスト増量だな(`・ω・´)それと、クックル-さんのつかってたある罠カード。タイミングがあってれば致命傷になりかねないので要注意ですね。正直、魔のJunsウイルスよりきついかもしれん(゚∀゚;) 

あ-、今日はこの辺で~(ノД`)

・・・ギガンテックの米スーが欲しい(-_-)zzz

そういえば、ゴ-ルドシリーズ届いたんでまた開封結果でも上げときます。もしかしたら、開けないかもしれませんがwww 欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛けを。
gs箱
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お仕事おつかれさまです。
自分のブログでいいましたが
対戦ありがとうございました。

あのカードはうまく撃てば強いですが
場のモンスターがモンスターだったので
あそこで撃たざるを得ませんでした。

あのカードたしかに強いですが
自分が強いことを証明しない限りは
使う人いないと思うので
あまり警戒しないでいいと思いますよ!
条件が条件ですしね!
普通のデッキにはまず入らない!

オネストは相性抜群ですし
制圧するデッキみたいなので
よさげですね♪

GS…

値段次第ですがもし会えることがあれば欲しいです
 
俺…ダムド引いて三月に泣くんだ……

No title

ここは僕のツモ力を発揮するときなのでは・・・?

お体に気をつけてください

No title

>クックルーさん
確かに普通のデッキにはまず入らないですね。でもクックルーさんなら使っても不思議ではない!そんなカードだと思いました(`・ω・´)


オネスト早速積んでみましたwww

No title

>E.S君
もしかしたらダクオネ杯の賞品に出しとるかも知れん(ノ▽`) まぁ、また防府で大会がある時にでも。

だから、死亡フラグは立てるなとwww

No title

>ライチュウさん

ハイ!!ツモ力お借りします\(^o^)/
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
