スポンサーサイト

 

片翼の鳥

なかないで 囚われた 幻想を壊し 一度きりの 終焉をあげよう
果たせない約束は 胸の奥 焦げ付いて 赤く赤く 爆ぜてくよ ねぇ

最近、よく聞いてます。独特な歌い方が好きですね~☆

やっぱり頭痛が治らなかったので1日中自宅待機してました。デッキ作ったんだけどなー(´・ε・`) 2週間も大会に出て無いとか...さすが年末 orz
とりあえずやる事も無かったんで、英語版のサイト見て購入してました。
今日のお買い物・・・
スタダ ゴースト シクなら安かったですが何故か大金使って買ってしまった(;一_一)
メンスフィ1stレリ 今日一番の失敗。値段間違えるとかm(_ _)m
クリスティア1stレリ まぁ、ヤフオクよりは安かったんで。トレ用。
クルエンディミ ウル 地味に高いのねコレ。2枚所持なんで3枚目を英語にしたかった。→3枚全部英語にしたくなってきた乙。
ガイア1stシク 今日1番の成功。安かったよ☆(≧▽≦)
イエローバブーン1stレリ 効果知らんけどガイアとセットだったんで...そこまで高くなかったし。


こんな感じですね。ただ、最近調子乗って買いすぎな気がするのでちょっと自重しないと(゚∀゚;)カード決済って怖いね~。現金減らんけど、あとでドンと持ってかれるからね。→カード破産自重www
と、いいつつダグレの1stシク2枚セットを見つけてしまったので買うかどうか検討中...自分、絶対使わないだろ(^_^;)
ん~、店で買ったら1枚幾ら位何だろう... ああ、俺オワタ(ノД`)


ゴールドシリーズは、自分が開けるとヴォルスト、ライザー、トバリという最悪な引きをしそうなので、引き運の強い人に選んでもらう予定です(´∀`) 神宣は俺のもんだー!!(`・ω・´)というわけで暫く放置しときます。
今週、水曜日に本気出す!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ダグレほしーー!!!!!!!

No title

>ぷろ君
さっき見たら、もう無かったわ(ノД`)
オク相場より安いのがあったら目を付けとくよ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
