
 

「一日一殺」

何故か桃白白のセリフだと思ってた…(?_?)
ごめんよ、ゼノ爺さん。


さて、10時に会社から帰って、飯食って、風呂入って・・・もうこんな時間かよ(;一_一)
ああ、時間が無い。真面目に時間が無い(ノД`) 時間が無いのにこのブログは書いている(ノ▽`)
まあブログは日記みたいなもんで、若干、習慣尽いてますね。飽き性の自分がどこまで続ける事が出来るやら...

って、書いてるだけでもう寝る時間か...まぁ、明日頑張ればまた休みだし、カードは休みの日に弄ればいいや(´∀`)
そういえば、昨日マン倉に行ってないからダクオネ杯(※辞書登録済)の予定聞けんかったなぁ。実は昨日有ったりして…(゚∀゚;) まぁ、提供予定の品が何故かロスの空港で検品に引っかかったとかwww で、年内に届くかどうか怪しいし、むしろ年明けでお年玉気分で提供とかでも良いかも。
・・・お年玉を貰えるのは18歳以下だから駄目ですね(`・ω・´)キリッ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(`・ω・´)

『生涯十八』

ヽ(´ω`)ノ やったあ←

だれうまwww

>十八夜叉さん
ナニヲヨロコンデイラッシャルノデスカ(・_・;)
年明けにVenu○さんかダクオ○に、そっと手を出してみて下さい。きっと良いことが起こるはず♪

ぐへへ

我が家に不要なごみならいくらでもあげます^^

No title

>Venusさん
見ろ!人がごみの様だ!!
・・・言ってみたかっただけですサーセン。

ブログ更新サボっててサーセンw

ダクオネ杯は開いていないですね。

先日行った忘年会で「ダクオネ」という
トランプゲームならしましたが(何

因みに明日は仕事だったりするんでしょうか?
(20日の記事的な意味で)

No title

>Lennethさん
そういえば、最近記事を読んで無いような(笑)

某氏のブログで読みましたが、大いに盛り上がったようですね(≧▽≦)

明日は祝日なので休みですよー♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
