スポンサーサイト

 

流派ッ!!東方不敗は!!王者の風よッ!!

なんで最後の技がアレなんだろうな~(ノД`)

今日は休みだったので、光の大会に出ようと思っていたのですが、午前中に色々と失敗をしてしまいかな~りモチベダウンしたのでどうしようかな~。と悩んで結局ライチュウさんとLennethさんが行くという事で参加してきました。開始時間3分前到着とかギリギリ過ぎる。
とりあえずの簡易レポ

トイランドさわい 5回戦スイスドロー
使用デッキ:初見殺しwww

1回戦:バスター ○×○
何回も巻き戻しを認めてあげましたが、結局勝ちました。まさに初見殺し!!(`・ω・´)

2回戦:墓守ビート ○○
ネクロバレー?影響があるのはリビデだけですが何か?

3回戦:ライロ ×○×
墓守魔轟神の時、ほぼ負け無しだったから余裕こいてやったら、ブン回られて負けた...(TДT)
しかし先攻1ターン目で、ウォルフガロスルミナスルミナスでネクガ2落ち手札6枚でターン回ってきた時はライロって怖え~て久々に思ったなぁ。

4回戦:ヴァルハラ天使 ×○×
弾圧の対処は万全だぜ!!・・・あ、クリスティアですか(゚∀゚;)

5回戦:旋風BF ×○×
先攻、旋風は強いです。良く覚えていないが、サイチェンの時にクロウを抜くべきでは無かった(´・ε・`)

結果:2勝3敗 ( ´o`)=3

一言言うとすれば、サイドに意味不明なカードが1枚だけあった。あれ、なんに使おうと思ったんだろう?

実に3週間ぶりの大会だったなぁ~(´∀`) 初見殺し、メッチャ面白いです(≧▽≦)
有る程度の実力を持つ方なら全く通用しないデッキだけど、慣れない相手を完封出来るのは楽しい♪←性格悪っ。Σ(゜○゜;)
あと、コヤエツとフリーしてる時に気がついたんだけど、今のデッキにダンディを何で入れて無いんだろう?今度使う時は入れるようにしようっと。まだまだ改良出来そうなんで、今週末までにはエクス使って調整しときます。

最後に、ライチュウさん優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございます!

今日は対戦できなかったのでどんなデッキで参加していたのか気になります・・・!

今度ぜひ相手してください!

>ライチュウさん
もう変なジンクスは無くなりましたから、これからも頑張って下さい(^O^)/

このデッキは、流石にライチュウさんには通じないかと(^_^;)

(´・ω・`)

(´・ω・`)空気読みまくりなデビルガンダムに拍手

No title

>白夜叉さん
デビルは空気を読める子(`・ω・´)
多分、心の中で「ガンダムでこれはねーよwww」とか思ってたんだと思います。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
