
 

このキュベレイをなめてもらっては困る!

キュベレイに勝って欲しかった... 別にハマーンが好きな訳では無いんけどね(´∀`) 


うん、忙しい(ノД`) はてさてどうしたものか。これを書く時間が最近持てない(._.)
最近カードをカードで買う事が多くなったんで、カードの落ちが激しくなってきた。もうちょいカードを買うのを自重したいんだけど、そこは病という事で直ぐには治りそうにないんよね~。
まぁ、こういうのは気にしたら負けだと思う(`・ω・´) という訳で、今後も継続的に買いたいと思います!!

あんまり書くネタが無いので先週の買い物でも書いときます。

ギガンテック1stスー
聖杯ウル
ヘラクレイノス1stシク
復讐ローズレリ
タロウル
虚無魔人1stレリ

何か目当てのものがある方は、大会等で声をかけて頂ければ合間に探す事は出来ますんで。あくまで合間ですけどね(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

とりあえず・・

ファンネルと称して虚無のレリをごうd(ry

No title

>Venusさん
あなたは、大切なものを盗んで行きました...


私の心です!!(`・ω・´)



・・・うぅ、寒気が(ノД`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
