スポンサーサイト

 

追い込まれた狐は、ジャッカルより凶暴だ!!

フォーーーーックス!!ヽ(`Д´)ノ
最初、有名とか全然知らんかったけど、パワプロ(?)についてた体験版をやって買おうって思ったんだっけ。結果、シリーズ通してハマりまくりましたね(笑) 明日にはPS3が手に入る予定だから、早くやりたいぜ!!・・・でもPS3版の評価があまり高くないのが気になる(´・ε・`)


結局、大会にも出ず偶々来た兄さんと調整してました。2人とも個性的なデッキなので調整になって無い気がするけどねー☆ 
はてさて、今年もあと4日余りとなりましたが、会社が休みなのは30日からなんでどっか大会いきてーなぁ。
・・・あれ、もう今年の内に出れる大会が無いm(_ _)m 俺、オワタ\(^o^)/
何ということでしょう。年始の大会スケジュールも出来て無いじゃないですか!! 年末年始は遊戯王を忘れろって事ですね!!分かりま...せん!(`・ω・´) 年末年始ってどこ行っても人が多いから、旅行にも行かれんし。ホンマ何しよう(゚∀゚;) んー、ヤンデレマスターの○ボルグさんのところにオススメゲームってのが前に書いてあったから、その辺チョイスしてやってみようかな。最近ギャルゲーをやってないんで、どのゲームが面白いとか全く解らんのよね。まぁ、あいわらずですが、予定は未定って事だなぁ。
あー、明日の仕事、一日中挨拶回りだからメンドイな~(ノД`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

山口マンガ倉庫は1月3日に大会がありますよ^^

PS3・・・!憧れの機体です!!

No title

もしかしてネギがギャルゲーをしたいらしいってタイトルの記事に載ってたオススメのことやろうとしてたのならごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ

あそこに載ってるのギャルゲーではなくエロゲーという罠です
==○)д`);.・;゛;ブッ

ブログの記事そうゆう邪悪な嘘がときどきあるんで注意してください
==○)д`);.・;゛;ブッ

No title

>ライチュウさん
さすが、非公認!ライチュウさん、有難うございます。

No title

>ザボルグさん
ああ、大丈夫ですよ。ギャルゲーでもエロゲーでもゲーム的に面白かったら問題無いッス(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
