
 

ラインハルトさま・・・宇宙を手にお入れください。

銀英伝は面白いですよ。個人的には、ロイエンタールとオーベルシュタインが好きです。というか、良いキャラばっかりなんですよね~☆

今日は会社の最終日!!終わったー(≧▽≦) ついさっき忘年会が終わってマン倉よって要らないカード売って帰って来ました。あ~、やっと落ち着いたわ(ノ▽`)
しかし、折角の長い休みなんで有効に使わんといけんなぁ。どうせなら大会があれば良かったんだけど、残念ながら3日しか大会の開催を確認できて無い...無い物をねだってもしゃーないので、他の事で有意義に過ごす事にします。
有意義→英語版の売買ですねwww サイトを毎日チェックできるから、大量に買い込む事が出来そうだ(´∀`)

新しい服も欲しいし、まだマン倉に売りに行きたいカードが沢山出来たので休み中にもう一回山口周辺をブラブラすると思います。どっか、良い服売ってるトコないかなぁ(゜-゜)

とりあえず、今日はもう風呂入って寝る!!
楽しい休みは明日から始まるんDAZE☆
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

キルヒアイスとヤンウェンリーがトラウマな自分が通過(´・ω・`)

No title

>白夜叉さん
トラウマって、一体何が有ったんですか!?Σ(゜□゜;)

(´・ω・`)

ネタバレになるので詳しくはWebで←おい

何日まで休みなのかが気になるところですが

4日にはさわいで公認があるので行く予定にしています。
2日には徳山のカメクラで公認があるみたいですね。

(;一_一)

>白夜叉さん
まさか...掘られt(ry

No title

>Lennethさん
休みは3日までなんですよ〜。
とりま、2日と3日は大会ありって事ですね。有難うございます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
