スポンサーサイト

 

赤と白のつぶつぶ~♪

入ってるからやないの~♪

あれま。気が付くともうこんな時間か...休みの日って時間が経つのが早いですね(^_^;)
今日は、午前中から昼にかけてエクスで調整してました。んで、ちょっと気が付いたんですか、エクスって自分と同じく調整目的で使ってる人が多いのかな?今日6回戦ぐらいやったけど、なかなか個性的なデッキばかりで正直、調整になって無いような気がする(゚∀゚;) 勝手に相手に何かを求めても無理な話なんですけどね。アンデ・ライロ・BFとやってないから逆に大会で感覚が鈍ってそうで怖い(ノД`) まぁ、自分のデッキを回すことが出来るから、エクス自体は本当に重宝しています。脳内構築だけで勝てるデッキを作れるほど、構築力無いからねぇ。明日は負けても良いから強い人と当たりますように(´∀`)

話変わって、ネプチューンが個人的にガッカリ(´・ω・`) テキスト解釈の違いだろうけど、攻守の合計上がるんじゃないのね...普通に上がりすぎだろって思ってたけど、期待した分ガッカリ感が強いです( TДT)

さらに話変わって、1月からのトーナメントパックについて。リストを見た瞬間爆笑しました(≧▽≦)
あり得ない(((゚д゚; ))) なんぞこの酷いラインナップは!!
一番の当たりがトークンじゃないか。メガサンダーボールって誰得なん?そもそも「」って...緑は目に良いからですね。本当にありがとうございました。
これに関しては、米国を見習うべきだと思います。(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

エクスは個性的なデッキの宝庫♪

たしかに
ライロとかBFとかアンデはあまり見ませんね♪
エアトスは結構見る気がしますが・・・

トーナメントパック自分も見てきました
トークンが当たりですね^^:
個人的には雷神の怒りがちょっとほしい♪
これで雷族シンクロ出てry

No title

>クックルーさん
昨日、エクスでクックルーさんを見つけましたよ(^o^)/ その名に相応しい一撃必殺をしていた所でしたね☆(相変わらず、自分の中でクックルーさん=一撃必殺のイメージが有るもので)

雷神の怒りが出る→雷専用シンクロが出る→「山」が流行る?
コナミですから、本当に雷シンクロの布石として出しました。って事になりそうですね。
…そろそろ電池メンのシンクロが欲しいです(´∀`)

(´ω`)

公認に出る人が減った音とともに今年も暮れるわけです(´・ω・`)ごーん

No title

>白夜叉さん
たしかに精神操作争奪戦の時の様に、TPの中身によって大きく変わる事も有りますからね。
あっ!あけましておめでとうございます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
