スポンサーサイト

 

おけましておめでとうございます(´∀`)

昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願いしま~す☆

と、まぁ、新年の挨拶はこれ位で良いかな。元旦ですから他のどこに行ってもこんな感じでしょうね。個人的にはテンプレってのが好きじゃないんだけど、礼儀ってモンがあるから無下に出来ないからね。誰か元旦にクリスマスについてとか書いてみんかなぁ(゚∀゚ )

はてさて、新年を迎えた訳ですが基本的にやる事は、去年と変わらんです。なにしろまだ目標が達成できて無いからね(^_^;)
残す所は宇部と下関だけだけど、去年は良いタイミングが無かったし、今年は上手い事合わせて達成できるように頑張ろう(`・ω・´)

・・・では、オヤスミナサイ(-_-)zzz



追伸・・・そういえばPS3を買いました~♪ ソフトは...パソコンでこのブログを見ている人は気づくかもしれない。って感じです。基本システムはPS2の頃と変わって無いのに、やたらと被ダメージが大きいのは気のせいだろうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

そう言えばターボパックのウルトラ枠には
皿が入ったとか。
ダークエンドはいつになったら(ry

この度も購入されるのでしたら、
是非横流しして頂ければと(ry

No title

>Lennethさん
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますm(u u)m

そちらのブログで挨拶しようと思ってたんですが、先を越されましたね(^_^;)

皿については、今日のブログのネタにつかわさせていただきます(^O^)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
